【ハシゴ酒動画】ダメ元で飛びこんだ「おふくろ」で全員と乾杯!

おふくろ(旭川市5条通8丁目)

 

 

 

こんにちは。

毎朝6時更新グルメブログ。

 

裸電球ぶら下げて。

筆者の裸電球と申します。

 

ちょっと思うことがありまして。

顔面さらけ出しております。

 

ブスだな、おい!

 

ユーチューブ初めて、

どんどこ、どんどこハシゴ酒。

 

今回はここ!

「おふくろ」に行ってきました。

 

 

めっちゃ緊張したわ

 

慣れないよ、飛び込むの。

カメラ入る前に、裸電球だけ入って、

直前交渉はするんだけどさ。

 

脇汗・ナイアガラ。

手汗・那智の滝。

 

正直、断られたりってのもあるんだけど、

(当たり前だ!!)

優しいお店、優しいお客さんが本当に多い!

 

北海道、たまらないぜ。

 

 

酒場の人になりたい

 

いないよね、そういう有名な人!(いるわ!)

 

やっぱり酒好きとして。

裸電球がやっとかないと(パクリや!)

 

酒場を放浪する「例のあの先輩」よりは、

陽気に飲もうとしているんだよ。

 

それにしても、しゃべるって本当難しいね。

精進しないと…。

 

 

どんな出会いが

 

さて。

この日の酒場では、どんな出会いが。

 

これだから酒場めぐりはやめられない!

 

続きは動画で!

一緒にハシゴ酒しましょう!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
店内に入った瞬間の「誰アイツ」が怖くて、ロケ前日は寝つけない(笑)。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA