豆庵でカラダに優しく過ごす夜

豆庵(旭川市プリコタワー2階)

まだまだ新年会で賑わうサンロク。
豆庵も混んでいて、無理矢理席を用意してもらった。

ここの接客は素晴らしい。
まず予約をすると、席にはメッセージカード。

裸電球様
本日はありがとうございます。
狭いお席ですみません。

そんな内容のカードがそっと置いてある。
う~ん、なんともうれしい心遣い!

プリコグループで一番利用する店

そういった部分が好きで
何かあるとこのお店にお願いする。

この日は後輩の誕生会。
さてガッチリ飲みますか!!

料理もいいんだよね!

飲み放題も充実。
お酢を使ったドリンクなど珍しいラインナップ。
普通の店ではなかなかない健康的なものが目立つよ!

料理も野菜中心で他のプリコグループより好き。
まずは唐揚げだよね!
中札内鶏のコラーゲンポン酢。
お肌プリプリのおっさんになれそうだ。

トマトの牛すじ煮込み

後輩が頼んだメニュー。
フランスパンも添えられて見た目にも楽しい。
ちょっと料理名を失念、確かこんな感じ。

ワインが飲みたくなるね!

長芋とベーコンの炒め物

すんません。
こちらも名前を控えていない。
だって飲み放題楽しすぎてさ~。

すごくおいしい一品だった。

目的はこのグラタン鍋

これがうまいんだ!
もう5回は食べてるだろうか??

チーズタップリ。
ベーコンにブロッコリーが絶妙に合う。
ちょっとピリッとするのはホワイトペッパーだろうか?
シチューのようでチャウダーのような鍋。

〆はほうれん草のパスタ

ちょっと変わってるでしょ?
平打ちのパスタが合うんだよね。
クリーミーな汁と絡んで絶妙!

まだまだ寒い旭川。
これはオススメですよ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

店長の人柄も温かくていいのです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA