ゆるりでおばんざい しっぽりナイト!

ゆるり(旭川市3条通6丁目すずらんビル)

おばんざい気分である。
どうも最近栄養バランスが悪いのだ。

身体が資本。
わかっちゃいるものの、嗚呼。

よし今宵。
しっかり自分を労ろうではないか。

やってきたのは、ゆるり。

穴場な佇まい

ゆるりは優しくそっと迎えてくれる。
カウンターの隅っこ。
しっぽりと酒を傾ける。

なんだか忙しい日々だ。
追われるな、追い続けろ。

自問自答、チビリ。

出てくる通りゃんせ

ゆるりといえば。
種類豊富なお通しが魅力。

あれやこれやと。
どんどん運ばれてくる。

週末に酒。
ふっふっふ、今週は反省点も多いな。
自分へのウソはつかない。

懺悔をしつつ。

マカロニサラダ

つるっとうまい。
これでビールスコスコ。

優しい肉じゃが

あんまり思い詰めるんじゃないよ。
母の声が聞こえてくるようだ。

シゴトの日々、嗚呼。

夏野菜を炒めて

夏が逃げて行く。
あっという間にやってきて、これまたあっという間に。
こんなはずじゃなかった。


悩める子羊よ


私に何でも話しなさい。
おっと、下ネタはいけませんよ。

私にだって娘と息子がいるんだ。

神様が見えた、気がした

マグロの刺身。
お通しだけでは悪いから。
赤身をつまみに酒を飲む。

ツーーーン。
染みるぜ。

頑張っている証拠です

染みるのは、痛いのは。
それだけ真剣な証拠です。

逃げないで。

デキャンタでワイン

今日はなんだか。
近くに神様がいる気がするんだ。

見渡すが、そこはゆるりのカウンター。
疲れてるのかな、今日は早めに帰るとするか。

携帯を見てごらん

さて、何時になったんだろう。
まだ10時か…。

あれ???
気づかなかったな~、神様からメールがきてる。

「悩める子羊よ、次の店で待っているよ」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
同じ写真を何度も使うのは、漫☆画太郎先生のイメージ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA