名物がズラリの予感!十仁角のカウンターがとっても良かった!

十仁角(旭川市6条通7丁目)

 

今日もふらりとハシゴ酒。

裸電球でございます。

 

さて、お昼では何度か来ていて、

夜も気になっていたお店。

 

やっとお邪魔できた!

来なかった日々を後悔したよね。

 

 

とにかく、と読む

 

気をつけて。

もしも、あなたが。

 

「じゅうじんかく」なんて読んだら、

七福ビルから、

一斉に黒服が現れて、拉致されて。

 

次の日は北方野草園に、

首だけ出して埋められてるよ。

 

 

ふきがいいねぇ

 

お通し最高!

たまらないわ!

 

この時点で美味しいから、

このお店はもう、完全に期待しちゃいますよ。

 

 

飲まさるわ~

 

うぃ~。

ビールも美味しい!

 

さて、カウンターに居場所をつくって。

何を頼もうかな。

 

まずはネタケースから。

 

 

甘エビのお刺身

 

こいつら!

自分が甘いの知ってるな!

このこの!

 

マジでえびっぷりだわ。

こうなると、

ほたてっぷりも食べたくなる。

 

(懐かしい)

 

とんでもなく新鮮だったね。

幸せの時間。

 

 

利尻産もずく

 

先日、稚内を旅して、

強烈に好きになったもずく。

 

いや~、うまい!

なんでこんなに食感いいの。

 

3パックで売ってるもずくと、

全然違うんだから!

 

 

手相占いもやってる

 

ちょっと。

それ気になる!

 

裸電球さ、

手の真ん中に、大きなバッテンがあるんだ。

これ、どういう意味なの?

 

ねえ、教えて。

呪い?

 

 

つんつん巻き

 

〆に頼んだこれ。

いや~、うまかった!

 

そして、想像以上にツーン!

 

たまらない。

〆のつもりが、ビールを追加。

 

 

イカがはいってる

 

このイカが、ポイント。

一度抜けたはずのツーンが、

また再来するんだもの。

 

美味しいわ~、楽しいわ~。

 

カウンターにはお知り合いの先輩がいたりで、

お客さんとの距離も近くて楽しいお店。

 

また行かねば!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
続いてのニュースです。旭川市の北方野草園で今日、何者かに頭部だけを出されて埋められている男性がいるのを、散歩中の女性が発見し、110番通報しました。埋められていた男性は「ただ読み間違えただけ」と話しています。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA