稚内市で洋食はここ!オムライスの名店「if(いふ)」に行ってきた!

if(稚内市中央3丁目3-17)

 

 

裸電球ぶら下げて~!

今回は省エネ点灯(ソロ)の動画をひとつ。

 

ブス先輩と前日に、

稚内はしご酒ロケを終えて。

 

裸電球はこのまま稚内方面で仕事があったので、

もう1泊、奥田屋に。

 

先輩はタバコを我慢しながら、

JRに揺られるということで。

(天然記念物級のヘビースモーカー)

 

駅でバイバイする前のランチタイム!

 

 

オムライスを食べる

 

近くで探したら、

へっへっへ。

 

名店見っけたよ!

男2人でオムライスなんて。

 

なかなか、ハードコアな風景だね。

 

 

あ、先輩

 

俺は裏方だ、

YouTubeには出ねえって言ってたのに、

後輩にブス晒されまくって、

 

最近では「ブス先輩」とまで言われはじめている、

ブスの先輩です。

 

 

チーズオムライス

 

いや~、美味しかった!

頼んで大正解!

 

チーズたっぷり、

とろとろ系のたまごに包まれたオムだよ!

 

 

 

↑動画はここから~↑

 

↓ブログは引き続き↓

 

 

 

とろうま!

 

ねえ、オムライスってさ。

こんなに美味しかったっけ。

 

びっくりしたよね。

 

これはいいお店に入れたな~。

 

 

先輩のやつ

 

芸人がコンビでしゃべらないのと一緒で、

裸電球と先輩も、

完全に無言で食べてるのね。

 

誰かいれば、ソロ動画も

もっとニコニコやるかと思ったけど、

完全に省エネモード!

 

これはもう。

先輩のせいだわ。

笑わせてくれないと。

 

 

ノーマルオム

 

たくさんのオムメニューの中から、

よく、普通を頼んだよなぁ。

 

絶対できないわ!

チーズって見たら、そっちいくでしょ?

 

そんなの、一口もらうに決まってるよね。

 

うん!

普通って最高!!!!

 

 

小エビたっぷり

 

さて。

私のオムに戻りますが。

 

たくさん小エビがはいってる!

チキンライスならぬ、エビライス!

 

このプリッと食感が追加されることで、

ぐっとオムの味がよくなるんだよね。

 

いや~、美味しかった。

ごちそうさまでした!

 

それでは、先輩。

どうぞ、ヤニ切れの旅を。

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
シンプルだからこそ深いんだね、オムライスは。稚内で皆さん是非!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA