稚内の人ってずっこくない?八やの名物・もつ煮が最高すぎる!【動画付き】

八や(稚内市大黒2丁目7-38)

 

 

 

ねえ、まず言わせて。

稚内の人、ずっこくない?

 

どんだけ名店あるのさ!

 

いや~、

まさか日本の最北端に。

こんなにずっこい人たちがいるとは!

猿払くらいまでずっこい!

 

思わず、歯もでるわ!

 

 

南稚内エリア

 

裸電球ぶら下げて~ということで。

酒場の妖精、裸電球でございます。

 

今回も稚内ではしご酒。

2泊しましたから。

 

奥田屋に。(しつこい)

 

 

最高の酒場

 

びしっとした酒場だったので、

おそるおそる取材交渉。

 

ご主人に「自分たちだけ撮っていいですか」と伺うと。

俺もいいよって!

 

最高すぎる!

 

 

サメガレイの南蛮漬け

 

手作りのお料理がすごい!

めっちゃうまかった~。

 

ほんと、同じエリアに住んでたら、

絶対にホーム酒場だわ。

 

 

 

 

 

↑動画はこっちこっち↑

 

 

綺麗なお姉さん

 

自分でビール注ぎにきちゃうような、

大胆で素敵なお姉さん。

 

しかもニコニコで!

かんぱーいして楽しい夜。

 

それにしても裸電球

この日はビール5杯、ハイボール3杯くらい?

ここが3軒目だから、

グッダグダに酔っててすいません。

 

 

名物のもつ煮

 

味噌じゃなくて、塩ベース。

いや~、マジでうまい!

 

この子。

相当煮込まれてやってきたわ。

 

日本最先端のプリン体チャージだ!

 

 

自家製海老しゅうまい

 

これもうまかったな~。

ブス先輩から、編集があがってきてさ。

 

公開前に確認して驚愕。

柔らかさを何に例えてるんだ…。

 

ひどいね。

このグルメレポーター。

 

吉田類さんみたいにやろうとしてるのに。

自分でやるとこうなっちゃう。

 

 

 

飲まさるわ~

 

ビールを注ぎにくるたびに、

お姉さんにデレデレしつつ、

流し込む酒のうまいこと!

 

でも、この辺で。

日本酒もいきたい!

 

もう今日ははしごロケ終わりでいいっすね?

あとはスナックでいいっすね?

最高だ~、わっかない!

 

チャンネル登録もお願いします!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここのもつ煮、ほんと食べてみて欲しいです。中毒性あるわ~、今すぐ食べたい!!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 稚内に来ていたんですね(^_^;)。

    八やのシューマイおいしいですよね(^O^)。

    酒強そうでうらやましいですし、自分は、アルコール弱いので、旭川で飲んだ時は、必ず酔っ払って、記憶なくなる寸前ですね(^_^;)。

    昼ご飯もラーメンのたからやと、ボリューム亭と、そばのはるな家も有名なので、機会があれば、行ってみて下さいね(^O^)。

  • >ハッピーレインボーカウンセラー マスタクさん、動画ありがとうございます!朝から飲みたくなるなんて、最高の言葉です!!!うれしいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA