なんですかこのコシ!さぬきうどん山田店でズズズのズー!【稚内市/北海道グルメ】

さぬきうどん山田店(稚内市中央3丁目3)

 

う~、点灯します!

稚内の皆様、こんにちは。

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げてでございます。

 

なんですか。

このうどん屋さんは!

 

めっちゃ美味しいじゃないですか!

 

 

どれが名前かな

 

実はすぐ横にあるオムライスの名店、

ifさんを出た直後。

 

あら、こんなところにうどんもあるんだね、

ということで。

 

デブッたらしいハシゴをしたのです。

 

渋い外観。

上に「山田店」とあるから、コレが店名かな?

 

 

最高の価格

 

暖簾に「手打ち」の文字があったのに、

うそでしょ、ってお値段がズラリ。

 

ハアハアハア。

(興奮の意)

裸電球、ちょっと楽しくなってきちゃったよ。

 

 

きつねにした

 

もう、見た目からして完璧!

 

油あげのサイズ感、

ちらりと見えるうどんの太さ。

 

こんな遠目から力強いって。

照英さんか、山田店くらいだよ。

 

 

ズズズのズー

 

うまぁです!

コシ、最高です!

 

え、ほんとにこの値段でいいの?

あってる?

 

こんなお店、近くにあったらな~。

さぬき顔になるほど通うわ!

 

 

ツユを吸って~

 

大きな油揚げは、

美味しいダシを吸ってもう。

 

アゲアゲな味わいっすよ。

 

自分が本日2回目のランチ名ことも忘れて、

完ツユしちゃった!

 

ごちそうさまでした!

 

稚内編は動画もアレコレあります、

こちらも是非ご覧ください!

 

 

 

店内のインパクト最強!

(稚内市・月うさぎ)

 

 

 

ハアハアハア~♪

(稚内市・八や)

 

 

省エネモードで自撮りです

(稚内市・if)
 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
北海道のグルメを徹底的にご紹介します!YouTubeやインスタで最新情報をチェケラ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA