ブルーチーズのソースが神々しく美味い!ヴェレゾンでランチ!【北海道グルメ/東川町】

ヴェレゾン(東川町東町2丁目3−3)

 

 

うー、点灯します!

 

裸電球でーす、今日も元気でーす。

(やめろ、小学生みたいな挨拶)

 

ということで。

北海道のグルメ情報をご紹介していきますよ。

 

今回は東川町にお邪魔しました~。

 

全世帯、蛇口をひねればミネラルウォーターという

全国的にもずっこいマチ。

 

水がよければ、料理も変わるよね。

ということで、

 

東川でも人気のヴェレゾンさんへ!

 

 

混んでるわ~

 

ガラスがビッシーとした、

シャレオツな外観なんだけど、

 

ほっぺ落ちそうな顔した、

ずっこいピーポーが映りこんでしまうので、

看板のみね。

 

私、美味しいとき、

こんな鼻の穴してるのかしらってマダムへの配慮さ。

 

できる男でしょ、電球ちゃん。

 

 

生ハムのサラダ

 

さあ、美味しいランチのはじまりです。

メインは何を頼んだかまだ秘密。

 

もう期待高まっちゃうよね。

 

この生ハムの量、見てよ。

ワイン頼んじゃう量じゃん。

 

 

スープも登場

 

ああ、美味しいな。

このくだりでひっぱらないと。

 

メイン何を頼んだのか、

すぐにネタばれしちゃうぞ!

 

ほら、言葉ひねり出せ。

 

 

 

 

自己紹介しようかな。

裸電球です。

グルメ大好きです。

 

趣味はパンクロックを聞くことです。

好きな芸能人のタイプは内田有紀さん。

あと、アグネス・ラムちゃん。

 

お酒は何でも飲めます。

美唄出身です。

 

それからえっと、

えっと。

 

 

 

ハンバーグ登場

 

はい、こんなもんです。

私の文章力なんて。

 

内緒にして引っ張ろうとしたけど。

あっというまにメインっす。

 

メインが登場したってことは。

どうなるかわかる?

 

ブログがまもなく終わるんだよ。

 

 

ソースがすごいんだ

 

これめっちゃうまい!

めっちゃうまい!

 

連呼したもんね。

めっちゃうまい!

 

選べるソース、

このあとキッスする予定もないし、

ブルーチーズにしたんだ。

 

これが大当たり!

くさみもないし、コクがすごい。

これならキッスもできるけど、

予定がない。

 

終わります。

 

(終わんなや)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
コーヒーとかジュースもセルフで楽しめるよ!え?私は写真撮り忘れたよ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA