ディープなホルモンスポット「わがまま」でカウンター焼肉だ!

わがまま(旭川市豊岡9条5丁目)

 

肉食べたい!

ホルモン食べたい!

 

言わせてよ、わがまま!

大のオトナのわがまま。

 

ああっ!尿酸値あげてえ!

 

 

激シブのコチラ

 

北海道を食べ歩き。

ディープスポットはしご酒。

 

裸電球でございます。

今宵は旭川市のこちら!

 

「わがまま」だよ!

 

へっへっへ。

どんなわがまましちゃおうか。

 

 

めっちゃいいよね

 

どうですか、このラインナップ。

たまらないよね~。

 

今日は肉が食べたいから、

七輪もらって、カウンター焼肉だ!

 

 

ぷっは~だぜ

はあ!

生き返る!

 

長距離までいかないけれど、

片道2時間はかかった、出張の帰り。

 

ビールが染みる~。

このために仕事してる~。

 

 

お通し①

 

①ということは。

そうなんです、いくつか出てきたんです。

 

こんな楽しいシステムなの?

 

 

お通し②

 

②ということは。

そうなんです、いくつか出てきたんです。

 

こんな楽しいシステムなの?

 

 

お通し③

 

③ということは。

そうなんです、いくつか出てきたんです。

 

こんな楽しいシステムなの?

 

漫画太郎先生式、

コピペブログへようこそ。

 

 

鮮度抜群よ

 

君たち、

さっきまで消化してたよねっていう新鮮さ。

 

「多くしといたから」とお母さん。

これはもう、1人前の量じゃない!

 

ありがとうございます!

 

 

最高やん!

 

カウンターでだよ、

ホルモン焼いてビールだよ。

 

こんなわがままないよね。

めっちゃ美味しいわ~。

 

すっごい飲まさるわ~。

 

 

カレー作る量

 

玉ねぎを出してもらったよ。

ちょっと!

 

これカレー作るときの量ですって!

なんだか、ありがたいお店だな~。

 

うれしい!

 

 

牛タンいこうか

 

こちらも盛りがいいな~。

牛タン、大好物。

 

ああ、自分がいつ飲んだのか、

わからないペースでビールが蒸発していく。

 

 

最高の夜だね

 

カウンターも小上りも、

常連さんで大賑わい。

 

カウンターに居場所を見つけれてよかった!

ディープに飲みたい人には最高の酒場だね。

 

すぐ横は、刺身の名店だし、

こりゃ、最高ハシゴができるな。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
わがまま言いすぎて、とんだわがままボディになってしまいました。痩せません。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA