「炭や」で焼いたり煮たり。様々な方法・手段で尿酸値を上げる!

炭や(旭川市5条通8丁目)

 

 

外観撮り忘れちゃった。

ま、いっか。

 

炭や超有名だから。

何回も行ってるし。

 

ね、ごめんちょしてさ!

 

 

縦ポジでね

 

外観忘れたぶん、

ビローンと縦長でいくよね。

 

つーか、炭や最高だよね。

安くてうまくて。

 

いっつも泥酔するもんな~。

 

 

ぷっは~だぜ

 

ああ、やっぱりここの生はでかいね!

旭川は全店、このサイズになったらいいのに。

 

「ジョッキでかい街、旭川」

うん、いい響き。

 

どうですか、西川将人旭川市長!

 

 

安いよね~

 

我らが豚ホルなんて、300円だよ?

これより高いアイス売ってるよ!

 

ほんと全体的に昭和で時が止まってるな~。

 

 

ガンガン焼く!

 

でももう。

焼いてる写真はないよ!

(ないんかい!)

 

炭やの豚サガリめっちゃうまいよね。

飲まさるわ~。

 

 

激安の焼酎

 

ホルモン食べると

焼酎呑みたくなるんだよな~。

 

しかもガッツリ濃いやつね。

 

ストレートはさすがに、

廃人感が満ち満ちなので、

気持ちちょろりと水を入れてね。

 

 

これ目当て

 

痛風の煮込みだよ!

明日の朝はこれでばっちりさ。

 

根菜のうまみが溶けててね。

もつはヤワヤワでうまいんだ~。

 

ということで炭や。

めっちゃ最高だね!

 

書いててまた飲みたくなるっていう。

デブレスパイラル!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近あれだな、マッコリやってないな!まだあるのかな。あれやったら次の日ダメになるんだよな~

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA