電撃復活したラマイで有料オプションにハアハアハア

ラマイ(旭川市東光8条1丁目)

 

 

ラマイウマイ。

オラ、スキダ。

 

で、お馴染みの店(全くお馴染みじゃない)

 

電撃復活したお店へ。

こんなにみんながさ、

「待ってました」ってなるのすごいよね。

 

愛されてたんだな〜。

 

話は変わるけど、

もし豊岡の「青のれん」が復活したら、

めっちゃ喜ぶんだけど。

 

あとサンロクの「元堀」ね!

 

 

いいお顔

 

写真に写っていないから、

嘘だってつけるんだけど。

 

裸電球、この顔と同じ顔して、

シャッター切ったからね。

 

そういう行間を読むのが、

日本人の美徳でしょう。

 

 

キンタも健在

 

こんな言葉。

「金太の大冒険」を歌うか、

ラマイじゃないと言えないよ!

 

これは食べきれないので無理っす。

一回、満面の笑みで頼んでみたいんだけどね。

 

 

有料オプション

 

ここで50円払うと。

最高の世界にトリップできるんだ。

本当にハアハアハアだから。

 

こんなオプションなかなかないよ!

ホスラブにも書いてない!

(やめなさい)

 

辛さはプダス!

 

 

どっかの国旗風に

 

 

こんな国なかったか!

あるでしょ、どっかに!

 

野菜は変わらずモリモリ。

すごい量がはいってるよ。

 

やっぱり美味しい!

 

 

ニコタマ最高

 

やっぱりタマはね!

1個より2個が嬉しい!

 

前半と後半に、

ひとつずつ食べる幸せ。

 

盆と正月のような、

絶妙な位置にある休日が如く。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

この元気な色!

 

岡副麻希さんのようなふくらみさ。

 

おかぞえさん、いい色してるよね。

かわいい!

 

裸電球も夏はすごいよ。

「焦げパンマン」とか「カブトムシ」とか、

「甘辛く煮たいも」とか言われるもん。

 

 

チキン野郎なんでね

 

他のにいけないもんな。

ずっとチキンだもんな。

 

ということで。

久しぶりのラマイ。

 

昼時外したら、すぐ座れたし最高だね。

ごちそうさまでした!

 

 HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他にもオイル系の有料オプもいいんだよね!ガーリックとかさ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA