4条通で誘惑されるお店!焼肉の藤やでジュー!!

焼肉の 藤や(旭川市4条通24丁目)

 

 

ずっと行きたかったお店へGo!

4条通を走ってるとさ。

 

もう、葉月里緒奈さんかと思うくらい、

誘惑してくるわけですよ。

 

何年も思い続けたお店。

楽しみ〜。

 

 

渋いよね〜

 

今は夜しかやってない?

昼もやってるのかな〜。

 

ラーメンが美味しいって噂を聞いたことがあるよ。

亀やのカツ丼の文字も。

 

最初に言っておかなければ。

どっちも食べなかったっす。

 

(本当にブロガーかよ)

 

 

ぷっは〜だぜ

 

しみる〜。

この日は富良野で1日仕事していてね。

昼も食べそびれてて。

 

それでいて緊張してだったから。

ビールがシュワっと溶かしてくれる。

 

さあ、夜が始まるよ!

 

 

 

何焼こうかな

 

さあ、ステージが運ばれてきたよ。

あ、ステージってのは七輪ね。

 

ここに今日の演者たちを、

並べていくわけですよ。

 

最初はこの方に上がっていただきましょう!

 

 

ホルモンさんです

 

待ってました!

尿酸値が下がっちゃって、

なんか調子が悪かったんだ。

 

しっかりチャージさせていただきます。

 

 

厚切りジンギ

 

やめてやめて!

厚切りなんて言われたら、

頼んじゃうじゃん!

 

「女の子に恥かかせる気?」

と同じレベルだよ。

 

 

さらにホルモンさん

 

こっちはガツかな?

2種類あったので頼むよねそりゃ。

 

ホルモンいくら。

上ホルモンいくらってあったら。

 

そりゃ、両方行くでしょう。

 

 

豚ほっぺ

 

エッロ!

この感じ、たまらないね。

 

焼いたら、豚トロっぽくなったな。

近いもんね、部位として!

 

脂じゅわ〜で美味しかった!

 

 

炭火はいいよね

 

サンタも終わったし、

もういくつ寝るとも終わったし。

 

あとは冬のおまつりワイワイやれば、

ちょっと待って。

 

もう春じゃん!

 

へっへっへ。

外焼肉はいつから始めようか。

 

今の家はカーポートあるから。

すぐにでもできるんじゃないの!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なぬ!ラーメンに蟹味噌を使ってるって!!どうして食べなかったんだ、おれ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA