ホルモン噛みたい!神楽に移転した実兆へ!

実兆(旭川市神楽5条11丁目)

 

 

炭を七輪で囲んで。

その上に金網を置いて。

 

ホルモンを並べたい。

 

サッと焦げ目がついたところで、

箸で持ち上げ、口に運びたい。

 

そして。

 

噛みたい!

噛みたい!

 

ああ、ホルモン噛みたい!

 

 

噛みにきちゃった

 

毎朝6時更新グルメブログ。

筆者の裸電球でございます。

 

神楽に移転してきた実兆。

やっとお邪魔できたよ。

 

裸電球んちから徒歩圏内。

こりゃ最高だ。

 

 

ここで問題です

 

裸電球はブロガーとして、

これはダメでしょうということをやらかします。

 

さて、それは何でしょう。

 

問題をぶっこんだところで、先に進みます。

 

 

 

 

美しいガツだね

 

お昼寝中の枕元に置かれても、

まったく嫌じゃないレベル(なんだそれ)

 

新鮮さが伝わるピンク色をしているよ。

相当遊んでやがるな、この!

 

 

実兆のオリジナル

 

レジェンドのハイボールだったかな?

痛風緩和にもってこい!

 

ホルモンでアゲアゲになるからね。

 

 

 

フワフワがうまい!

 

裸電球の家では、

脾臓のことを「フワフワ」って呼んでいるよ。

 

肉とは思えないフワフワの食感。

実兆のやつも美味しかった!!

 

 

酒もとっかえひっかえ

 

ビールの次はハイボール。

そしてスコスコこと、レモンサワー。

 

さて、そろそろ冒頭に出した問題の正解発表。

何を隠そう…わたくし…

 

 

生肉しか撮ってない

 

帰ってきて写真みて、びっくりしたよ。

焼いてないじゃんか。

 

焼肉なのに。

 

生ばっかり。

 

これは飲み会参加者全員の責任だね。

ちゃんと教えてくれないと!

 

そんなブログなんだからさ。

 

 

本格的に飲む

 

2次会は裸電球のウチでやるかい?

そうしようそうしよう!

 

ちょっと昔のロックなんかかけて飲もう。

楽しいね。

 

ということで。

ホルモン噛むならオススメのお店だね!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ホルモンはマッコリに焼酎にと、なんでも合うね!なんという懐の深さ、慈悲深さ、寛大さ。息子の名前、ホルモンでも良かったんじゃないかな。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA