木の葉でジューしにやってきた!

木の葉(旭川市神居1条10丁目)


暑い日は。

なんでかな。

ジューしたくなる。

よし、ジューしに行こう。

神居にある木の葉

久しぶりだな~。
通りからちょっと入ったところにあるから、
目立ちすぎず、いい感じ。

さてと赤ウインナー!

え、焼肉じゃないの!?
そう、焼肉じゃないの。

気分は赤ウインナーなの。
これをジューして食べる。

うまい!安い!

どうしよう、最初に懺悔しとく?

ブロガーあるある。
肉がテーブルに運ばれて、しっかり撮影する。
その肉も、その肉もって撮影する。

そして。
焼いてるとこ忘れる。
食べちゃう、飲んじゃう。

今日、それ!
そのパターンをやっちゃった!
だから生肉だけだから覚悟して。

エレクトリカル生肉パレード

あは、やってくるお!!
次から次へとやってくるお!!
おいしそうなお肉だお。

夏って肉食べたくなるんだな~。
とくにホルモン。

そうだ、木の葉で「肉の持ち帰り」できるみたい!
ここの肉買って、家の前でBBQ。

贅沢な!!

〆はグツグツ

辛さも選べる。
夏だね~。

最近、休肝日ないね。
というか今年あったか???

あーあ、健康診断知らないんだ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

木の葉は季節限定メニューが楽しいよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA