怒られながら食べる絶品焼肉!香月園!

香月園 (旭川市4条西4丁目)

伝説の怒られ焼肉。
自分のリズムというものは捨てましょう。
この店では全てをお母さんに合わせなければならない。

旭川で怖い店で有名なのは「馬場ホルモン」だけど、
たぶん香月園、超えてるね!

どこにあるかわかる??

4条通沿いなんだけど目立たないよね!
お母さん1人でやってるからさ。
前の客が食べた食器もそのまま。

裸電球くらいになると、
平気な顔して片付けを手伝うからね。
そして怒られんだ。

「やりますから座っててください!」ってね。

松坂のギューーン!!

カルビだよ。
1000円しないでだよ。
松坂のギューーンが食べられるってすごくない?

ビールが進むよね~!

でも注意して。
空のグラスで10分くらいは平気で待つから。
お母さんの様子を観察するんだよ。

今なら少し手があいてるかなってタイミング。
よし、いまだ!!

「すいません、ビールをひとつ。」


「ちょっと待っててください!!!」

はい。
もう、何分でも。

でも不思議と怒られたあとにはスッとビールが運ばれる。
お母さんったら、もう!!

サガリのギューーーン

あら?
長く通ってるけど初めて凍ってる。
どうしたんだろう?
でも焼くとウマウマ!!

ここはタレが最強なんだよね~!

大好物のホルモンちゃん

一度ボイルしてあり、プリプリ!
追加注文すると怒られるからさ、
ファーストオーダーで大量にね。
これ、香月園を制する鉄則ね。

豚トロがこれまた!!

なんすか、このピンキーな。
豚トロってもっと「えげつない色」してませんか。
こんな色されたら、抱かれてもいいわ!!

ということで怒られながら絶品。
お母さん、いつまでも元気で怒ってね。
怒ってないと心配になるから。

愛のあるお母さんだよ、最高にステキ。

あ、でもでも。
一見さんは気をつけてね、常連より怒られるから!
きっきっき、興味本位はやめときな!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

毎日全力ブログです、応援のクリックを!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • ここメチャウマな穴場ですよね!
    初めて行ったときに、何故か母さん俺を見て「久しぶりだねあんたっ!」って言いながら常連と勘違いして上機嫌でしたw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA