もうたどり着けない喫茶店「ジュエル」

ジュエル(旭川市のどこだっけ??)

ちょっと用があって住宅街をウロウロ。
たまたま見つけた喫茶店「ジュエル」

あとで住所調べてもみつからない!
この情報時代にネットでひっかからない?
夢だったんだろうか??

キツネにつままれた感じだよ。

こんな外観の店です

ねえねえ、裸電球よく見つけたと思わない?
そして、よく入ったと思わない??

店前の自販機はカロリーメイト

これを買って店に入りましょう。
「入場券」ってことだよね??

「チョコ味」を片手に入店…


なんと満席だ!!!

カウンターしか空いていない。
店内は写真を控えたので、説明します。

雰囲気はスナックを思わせる作り。
カラオケもあり、夜もやっているとのこと。
店内はボックス席が3つ。
そこは前述の通り、満席である。

杖をついたおじいちゃんや
足を伸ばしてソファーでくつろぐおばちゃん。
近所の方々が「占領」している。

壁には…様々なメニュー。
カラオケ7曲+ドリンク+たこやきで800円など。

むちゃくちゃ気になるわ!!

みてみたいでしょ?
30食限定だからね。

裸電球、お前食ってブログ書けって思うでしょ?
ふっふっふ、いざとなると頼めないって!!

だってもう晩ご飯の時間だし(言い訳)
お母さんに怒られるし(なつかしい)

ビスケットくれたさ

なんでも昔は豊岡でお店してたんだって。
バス停の前で忙しかったそうだよ。
今度はゆっくり地域に溶けこんだ店を目指して移転。

一見さんが入ってくることはほとんどないって!

だから裸電球が入店したときも驚いていたもんね。
え、どうして入ってきたのって表情(笑)

明るい親切なママだったよ。
でも、住所わからないし、もう行けない??

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

あそこを曲がって…思い出せん!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA