ブラジルでカナリア軍団とランチ(一部ウソ)

ブラジル(旭川市3条通8丁目)

喫茶店が多いこの界隈。
ランチしよう!

ここ!
気になっていたんだ!
地下なんだね、ドキドキするよ。

どうする?
店主、ブラジル人だったら。
裸電球、「ペレ」しか話せないよ!!

手書きカクカクしてかわいい

食事は色々あるみたい。
あ、店名のブラジルってのはあれか!
コーヒー豆の産地ってことか?

安心したようなしなかったような。
カナリア軍団がパブリックビューイングしてたらどうしよう。

普通の店内でした

日本チャチャチャでした。
安心でした。

おお、混んでいる!
サラリーマン多いね。

店内…ちょっと地下独特のニオイ。
珈琲の香りを想像していたから残念。

具沢山なナポリタン

家でもあっという間に作れるのに、
なんでか店で食べたくなる。

口のまわりを真っ赤にして!

美女が母性本能くすぐられて、
「いつまでも子どもね~」って拭ってくれないかな。
おっさん、しばし濃厚な妄想。

スープもついてくる

うれしいね。
ネギもいっぱい入ってた!

鉄板で提供するところって少ない

旭川ではあそことあそこ??
少ないよね~!

あの麺がカリッと固まる感じが好きなんだけど!

こちらはカレーライス

友達が頼んだポークカレー。

喫茶店のカレーって感じ。
けっこう濃かったね。

食後は珈琲もついてくる

これで650円は納得。
ゆっくりしたお昼だったよ!

カナリア軍団もいなかったし、
「マルシア」もいなかった。

マルシアにはちょっと会ってみたい。
今日も上手に着地できなかったけど、

おわります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
マルシア+怒り=帰る

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA