2日連続でピンチョス参戦!

Oh!ピンチョス 2日目


昨日に引き続き。
ピンチョスでサンロクを徘徊しています。
2日連続。
今日はピンチョス初めての後輩たちと。

ワイン好きばかりを集めてまわってきたよ!

まずは大人気の自由軒から

毎回、ここのピンチョスはスバラシイ。
儲けあるんだろうか??

お店をガラガラ!
あっ、食の元気隊の伊藤隊長だ!
おつかれさまです、今日もビシっと回ります!

ピンに刺さったおつまみ

これにお酒も1杯つくんだよ。
チケット1枚600円だからね、お得!!

おつかれ~、かんぱーい!
ってやってたら、隊長からアドバイス。

「オー、ピンチョーース」ってやるんだって!

自由軒、さすが!
うま~い!!

続いてグランドホテルのエジソンズ


夜景を見ながら。
こんな豪華ステキスポットもピンチョス参加店。

お酒も豪華だよ。
白州をソーダ割りでいただく。

うま~い!!

なんとここはハンバーガー。
しかも鹿肉だって!!

ソースは江丹別のブルーチーズ。
コクがちがうぜ…。

昨日も行ったけどルイーズへ

ピンチョスタイムを過ぎていたため、
肝心の料理をいただけなかったからね。

オシャレな店内で、
「おーぴんちょーーーす」やるんだ!

白と赤、ワインに合わせて2種類

あわわ。
うまいうまい!!

もう酒を撮るのやめてたけど、
これにワインやビールもつくからね。

ベロベロだよ。

まだまだ続くよ

今度はパリ街へ移動!
今日はワインで攻めるんだ!

ラビンニュは混んでるか…。
諦めようと思ったけど、やった!!
2階席が空いたよ!

砂肝のコンフィ、生ハムのパテなど

ここでも赤ワイン。
友達は「サングリア」飲んでた!

香草がビシッと効いててうまかったな~。

もうお腹もいっぱいになってきたよ。
そりゃそうだ、食べてるもん。

コンフィ、ボリューム満点!
たくさん入ってたね。

まあ、どの店も気合い入ってるわ。
今日ももれなくうまい!

土砂降りだったので外観はすんません

最後はふらりーとの「旭ばる」へ!
ここもまたキレイな!

スパークリングと一緒にいただいたよ!
色々あって楽しいね!

ワイン好きな人にはホントおすすめのイベント。

5軒まわったので、そのまま打ち上げ

なんの打ち上げ??
ピンチョスの打ち上げ~!!

ここはワインがお値打ち。
ボトルを頼んで。
最後はここでゆっくり飲んで行こう!

夜中までピンチョス→ブログの生活。

よかった、みなさんの週末に間に合って。
お店選びの参考にぜっひ~!!

寝ます。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
とにかく酔っぱらうから楽しいんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • オ~、ピンチョス~♪オ~ピンチョス~♪
    ~♪~私は、これからピンチョス~~♪

    ・・・・・って行きたいけど、行けないんだなあ~。
    歌だけは、浅野裕子の「オー!ミステリー」に
    合わせて歌っているんだけどねえ~~。

    旭バル、良いみたいですね。

  • 引き続き毎日ブログ楽しく拝見しています!!

    ピンチョス羨ましいです☆
    一週間に8回は行きたいイベントですね~

  • >ダニエルさん
    ワインのお店を選ぶと、お得感がありますね!1軒目はビールが飲みたいので和食、そのあとは徹底的にスパークリングや赤で攻めるので、帰るころにはフラフラです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA