大阪・金龍ラーメンを食らう!

金龍ラーメン (大阪府大阪市中央区道頓堀1-7)

いいからここは食っとけって。
色々な人からアドバイスをいただいた。

「いいか、金龍ってあるから食ってみ!」
「えっ、そこはうまいんですか?」

「いいから!まあいいから!」

「なんば行くなら食べなきゃダメなんだって!」

なんだそれっw

裸電球ぶら下げて-きんりゅう

でも素直だから行ってきた。。

この日は休日ってのもあって並んでんだ…。
並んでまで食べるのは好きじゃない。
だけど、「食べましたよ」が言いたくて…。

裸電球ぶら下げて-金龍ラーメン

なーるほど。
こういう系できましたか!

裸電球、この手の類いは大好き。

キムチやニラ、ニンニクはセルフでどーぞ。
だからたっぷり。

もうこれでなんばの嫌われ者

自分の臭いは気づかないなんていうけれど、
もうすでに、ドンブリの段階で臭い。

スープを一口。
うん、うまい。

そして…。

臭い!!!

$裸電球ぶら下げて-もちあげ

これは飲んだあとにいいと思う。
カラダが欲するんだろうな。

さて、くっさい息をまき散らしながら、観光だぁ!!

$裸電球ぶら下げて-龍

裸電球、この日のうちに旭川へ。
帰ってきてすぐ「ニンニク食べた?」って聞かれた。

なんばのお土産屋さん。
飛行機の隣の席の人。
JRの車掌さん。
タクシーの運転手さん。

アイムソーリー!!


北海道食べ歩き ブログランキングへ

ハダカデンキュ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA