ライジングサンでもラブ脂!山嵐!

山嵐(ライジングサン会場内)

ライジングサンに今年も行ってきた。
もう何年選手??
テントの年もあれば、日帰りの年もある。
今年はシートで野宿。

その辺は仕事に合わせながら、ほとんど参戦!

ライジングサン2012

これに行かないとダメなんだ!
なんだか落ち着かないんだ!!

血液中にパンク&アルコール流して!

もちろん、腹減った!

飯の屋台は数々あれど、
どうしてもコッテリギトギトを見つけてしまう。

店名がいいよね、「山嵐」だよ!
平岸にあるラーメン屋らしいよ!

でも山嵐なんて、そんな名前!
ライジング会場で!!

マウスピース飛ばす一撃ドン!!

栄光への道、ボクサーズロードな店名なこと!

まさに未知のパーフェクション!

上にブカブカ浮いてるのは背脂でしょ?
これまたミクスチャーロックな一杯!!
「山嵐」はライジングでサンステージ経験バンド!!

麺は細い。
KOJIMA(vo)よりSATOSHI(vo)って感じ?

お願い、誰かついてきてる?

博多ラーメンのような。
これならバリカタで食いたかったな。
フェス会場ってのもあってか、柔らかかった。

踊狂、獣、炎なチャーシュー

まあ、ペラってますけど?
店でもこんなペラってるんだろうか?

いや、そんなことないと思うんだよな~。
スープは大好きな感じだったから、
今度は店舗へ行ってみよう!!

ハダカデンキュー

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA