(祝)コストコでデブになりました!

コストコ札幌店(フードコート)

ライジングサンの帰り道。
寝不足は絶頂!
ほとんど寝ないで騒いだ徹夜の朝。

会場を出て、すぐに風呂。
さあ、腹減った!!

朦朧とする頭。
フラフラとはこのこと。

そんな朝食といったら。

ピザしかないよね!!!

ピザ

しかも特大。

どこのピザってこれはコストコ。
裸電球は初めて食べたんだけど、すごい!

こりゃ、なんて大きさなんだ!!

まさにこれ。

PIZZA OF DEATH!!

ピザ看板

ハイスタも再活動する大きさ!
だって45センチだよ!?
宅配ピザのLサイズがお子ちゃまなサイズ!!

これで1200円って地球がひっくり返るよ!

コストコ概観

朝一だから混んでないけど、
ここはいつも長蛇の列なんだって!

そりゃそうだ、朝一にピザ食べる人なんていない!!
ちなみに時計は朝の9時♡

ホットドック

なぬ!?これも美味そうだ!!

ホットドッグだ!
わっほい!
徹夜にはこれしかないね!!

タマネギ

自分でタマネギをゴリゴリ削る。
もちろん『ぶっかけ放題』

そりゃ人目も気にせずぶっかける!
ゴーリゴリ!ゴーリゴリ!

ケチャプ

次はケチャップ!
これも自分でかけちゃって!!

そうそう、ソースは選べるんだ!!

この無機質な感じがたまらない!!

店員さんの目も光らない、好きにやって状態。
そりゃかけまくるさ!!

感性

完成!デブドッグ!!

これがうまい!
いや~、たまらない!!

何が美味いと聞かれると、何が美味いのかわからない。
ただ、これはうまい!

コストコ。
会員になったら最後だな。

体重10キロは増えてしまいそうだ!!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA