ここは激安!ザンギスタンド300BAR

ザンギスタンド300BAR
       (札幌市北区北6条西5丁目)

ダーウィンを出て、
電車まで残り40分。

えっ!
俺、20分しかいなかったんだ!

電光石火のハシゴ酒。
まあ、旭川で飲んでても1軒に1時間いないからね。

席に馴染んできたかと思えば、飛び出したくなる。
困った性格なんだ。

ここもよく変わるね~

前は違う名前の店だったよね。
雰囲気もガラリ。

おお!
ノーチャージで300円って最強じゃん!
一気にテンションあがったよ。

へー、チケット制なんだ


サクッと飲もうと思っていたんだけど、
5枚綴りを買わないとダメみたい。

まあ、それでも1人1500円なら格安だよね。

それじゃさっそく、チケットを1枚使って。
「ビールをくださいな!」

スリムに登場カールスバーグ

あんまり入ってなさそうで、
このジョッキはなかなか入ってる、憎いやつ!

そうだ、時間ないんだった。
電車まであと…30分!
急いで注文しよう!

ザンギが看板のバー

これは頼んどかないと!
チケットをちぎる。

このチケット制ってのはなんだか楽しくなるね。

ザンギはこれ300円は安いね。
黒胡椒のやつにしたけど、うまかったよ!

グルービー!

天井ではミラーボールがグルグル。
私の頭も急激なアルコール濃度でグルグル。

へへへ。
へへへのへ。

今日はグルービーだぜ。

今度は「ミドリ」にした

あまり甘いのは飲まないんだけど。
ちょっと目が合ったので頼んでみた。

めろんそーだだね!
めろんそーだ!

面白い制度を発見!

「あちらのお客様から…」がしたいときは、
チケットを2枚も取られる。

おもしろい!
シャイな人は割高だね~。

なんもチケット片手に話しかけちゃえばいいのに。
私はそんなことムリだけど。

そしてスタッフへのドリンクも!
憎たらしくて、可愛いね~!

あっ!
チケットまだ残ってるけど電車の時間!
これはまた次回使えるってさ。

うんうん、お得ないいお店!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さて旭川着いたら…どこか寄ってしまいそうだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • もしよかったら読者になってもいいですか?僕はHP制作をしていて思うことなどを記事にしています。まぁ、内容は独り言みたいなものですが、、、また遊びに来ます。失礼します

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA