カリー倶楽部 小野でチキンカツ!

カリー倶楽部 小野(札幌市のアピアの地下)

所用で札幌へ。
あっという間にとんぼ返りんちょ。

しゃしゃしゃっとご飯食べて帰ろう!
そうなると駅周辺だよね。

そうだ、あそこ!
謎のアレがどうなったか確認してこよう!

この界隈がカレーの香り

カリー倶楽部 小野。誘引力の変わらないただひとつのカレー屋。
そんな感じに引き寄せられる。

フードコートになっている場所でね。
ファーストフード店などが集まってる。

小野はいつも混んでいるよね。

チキンカツカレー

ボリュームも満点さ。
二日酔い気味だったので辛い辛いチャージ!

大好きなチキンカツ。
とんかつとチキンがあったら、
即答でチキンなチキン野郎さ。

ハフハフ…辛い!

汗がにじむぜ。
出て行け、二日酔いの悪いやつ!

やってこい!
健康よ、スパイスにのって!

そうだそうだ。
気になっていたアレ。
どうなったかな~。

いや、ね。
このお店Twitterやってるんですよ。
それがなんだか面白くて。

壁に貼ってあったはずなんだけど…。
お、あったあった!

よーーーく見て!

始めました!の下。
公式ではありませんって書いてある!!

どうしてだ!
壁に貼って告知までしてるのに。
オススメ情報が配信されているのに。

「非公式」ってことか!
ならどこに「公式」があるんだ!

「非公式」のこれは誰が運用しているんだ!
バイトなのか!
店長に内緒で勝手にアカウントとったのか!

なぞだ!

カレーに戻ろうか

いかんいかん。
「非公式」という単語だけで、
ブログを書き終えてしまいそうだった。

ハブアブレイク。ハブアラッキョウ。

サクッと美味しい

横では中学生らしきグループが4人。
マジかよ、おまえ。
おまえやるなら、俺もやるわ。
俺はやめる、俺もやめると作戦会議。

なるほどね。
激辛のさらに上もあるんだ。

やめときな。
ほら、見てよ、このオッさんの汗。
激辛でも十分だって!

だがな、若者よ。
挑戦は忘れてはいけないよ。
だがな、若者よ。
食べ物を粗末にしてはいけないよ。

勝負の行方。
どうなったかな。

オッさんも午後へ喧嘩を売ってくるよ。
いくぜ!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
札幌のあちこち、特に変な界隈の名店。食べ歩いてみたいな~、今度は車で来よう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA