ここで駅弁作ってるんだよ!でも定食を食べるよ弁菜亭!

弁菜亭(札幌市東区北8条東2丁目)

 

ねえ、知ってる?

ここの定食、最高だったよ!

 

安いし、量たくさんだし。

 

それにね。

店内はタクシーの運転手さん率がハンパない!

 

こういうところは名店が多いんだ。

 

 

老舗の駅弁屋さん!

 

札幌駅で販売しているよ!
見たことある人も多いと思うな。

 

その弁菜亭さんのお弁当工場に、

ピッタリくっついているお店。

 

すごくない?

美味そうな感じ、プンプンでしょ?

 

 

ジンギスカン定食!

 

お店の方に聞いた、一番人気。

へー、北海道ムンムンだね。

 

それにしても、量が多い!

嬉しいね~。

 

モリモリだよ

 

ちょっとお腹に入れてから、

ススキノで「5時ビール」しようかと思っていたけど。

 

もう居酒屋は無理だ。

最近、すぐあきらめるからね。

 

妻にメール。

 

「今日はもう帰るわ」

「え、早い!ご飯用意してないよ?」

 

「大丈夫、隙間なくジンギスカン入れてくわ」

「なにそれ」

 

 

うまいなぁ!

 

肉は柔らかい!

野菜はシャキシャキ!

 

最&高じゃん!

(ずっとパクリたくてウズウズしてた)

 

最&高

これ、自分が考えたことにしたい!!!

きゃりーちゃん、くれないかな~。

 

 

小&鉢

 

今日は大好きなきんぴらごぼうだ。

ホント、きんぴら大好き!

 

ゴリゴリ食べてうまいものなんて、

この世にきんぴらくらいじゃない?

 

 

みそつゆもうまかった

 

ああ、おなかいっぱい!

ごちそうさまでした。

 

ススキノは行かない。

でも、その代わり。

 

間に合う電車を一本遅らせて、

駅前で飲む。(結局ね)

 

 

これ、お土産

 

せっかく駅弁屋さんだからさ。

妻の夕飯にコレ!

 

めっちゃ喜んでたよ。

駅弁って食べたくなるよね~。

 

 

2次会しながら

 

裸電球の横にお姉ちゃんが座らないのは。

飲んでいるからかな。

 

それともYoutubeで、

池袋ウエストゲートパークを観ているからかな。

 

ドラマ初期の加藤あいときたら!

メンヘラっぷりがたまらないぜ!

 

どこに着地した?

おわります。

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近ススキノで飲んでないんだよな~。それよりも「深川」とか「砂川」で飲みたい衝動がハンパないよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA