面白い名前のパンがズラリ!「しげぱん」が熱い!

しげぱん(札幌市中央区南4条西13丁目)

 

変な名前のパンでおなじみ。

「しげぱん」さんにお邪魔したよ。

 

ここは、ネーミングで注目されがちだけど、

パン自体、すごく美味しいと思うな!

 

大好きなやつ、たくさんあるよ。

 

 

すすきのにも!

 

夜のしげぱんも人気だよね。

まだ、行ったことないんだけど。

 

ここのパンは晩酌にぴったりなんだ。

「パン飲み」って最高。

 

ワインとかさ。

 

いい名前たち

 

たえこに、聡。

澄子もいる。

 

なんという大胆なネーミング。

 

しげぱんは、人名がついたパン屋さんなんだよね。

 

 

妻にはみきちゃんを

 

お土産はこれにしよう。

大人気のみきちゃん。

 

一口サイズのクロワッサンさ。

 

 

おもしろいな~

 

岡村って!!

しげぱんは、アイディアも募集していてね。

 

採用されると、

自分の名前パンが並ぶ可能性も!

 

裸電球も、豆電球の名前で考えたよ。

 

 

亡くなっちゃったね

 

かまやつ。

お店の人気ナンバーワンメニューさ。

 

チーズたっぷり。

飲まさるロックパン、かまやつ。

 

 

そして佑治!

 

バジルのパンでね。

これがまた、うまいんだ!

 

焼きたてに出会えたもんなら。

もう、車の中でフーフーして食べちゃうよ。

 

ああ、楽しかった。

ああ、美味しかった!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
元カレ・元カノの名前がついたパンもあるかもよ!あなたは、それ、買う派?見て見ぬふりする派?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA