中古車屋の…敷地内ですよね?その名も「免許更新定食」を味わう!

定食処 櫻茶屋(札幌市手稲区曙5条4丁目)

 

無駄のないなめらかな動きで

三点確認。

 

シミュレーションの車ゲームみたいなやつは、

横から幼きキャプテン翼が出てくるから気をつけて。

 

人工呼吸。

美女がチームにいたらもう。

AVだ。

 

免許は、ここ。

手稲でとりました。

 

今回のお店、すんごいところにあります。

それに、料理のネーミングもパンクロック!

 

 

運転免許試験場

 

今回ご紹介するのは、

試験場の食堂!

 

では、ないのです。

 

衝撃ですよ。

こっちです、こっち。

 

 

中古車屋さん

 

試験場のすぐ横にあるコチラ。

 

自分を信じて。

未来だけを見据えて。

 

突き進んでください。

すると、おや、まあ!

 

 

あるんですよ、店が!

 

櫻茶屋さん。

中古車屋さんの敷地内で営業する、

なんとも変わったお店!

 

引き返そうかな…って思ったタイミングであります。

 

 

免許更新定食

 

とんでもない名前の定食!

 

思い切ったな~。

 

鉄板で提供されるトンテキ。

しかも、かみふらのポーク!

 

 

うんまぁ~

 

場所が場所だし、

名前は変だし。

 

注目するところがいっぱいあるんだけど、

味は本物!

 

いや~、美味しい!

 

色物バンドかと思った聖飢魔Ⅱ。

でもデーモン小暮の確かな歌唱力みたいな!

 

 

脂が最高!

 

サラッとしていて甘いんだ。

上富良野すごいな。

 

撫でに行きたくなったわ、豚。

 

 

免許トリタテ丼

 

同じくかみふらのポークを使った、

トリタテ丼なるメニューも。

 

ちゃんと、踏切で窓開けて。

音聞かないとダメだよ。

 

三点確認してる?

ダメだよ、しないと。

 

ルームミラー、サイドミラー、そして助手席の君の寝顔。

これが三点確認だからね。

 

いいかい、終わるよ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
『握っているのはハンドルではなく責任です』←どうこれ!啓発ポスターを作るエライ人、代行料金で譲りますよ?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA