限界価格で和牛A5ランクが食べられるお店を発見!一ノ十だよ!【動画付き】

一ノ十(札幌市白石区栄通19丁目118SKビル1)

 

 

まいったね。

ここの焼肉めっちゃうまいわ!

 

高校の同級生がオープンしたお店だから、

忖度ナシに厳しくやってやろうと思ったのにさ。

 

なにさね。

ホッペタおっこった!

おっこってバウンドや!

 

 

南郷18丁目

 

裸電球ぶら下げて~ということで。

今日はこちらのお店。

 

焼肉好きなんですよ。

もう、ライスとやっちゃうんだから!

 

 

梅ソースで食べる

 

変わってるよね~。

一ノ十では、レモンの変わりに、

梅ソースをつけて食べるんだ。

 

これが、ホントすごかった!

もう、レモンやめて、

全国これでいいんじゃないってレベルさ。

 

 

A5の和牛

 

これぞ裸電球の必殺技。

小さくない顔で、サイズ感を伝える、

「ブスメジャー」よ!

 

いや~、すごかったわ。

脂はサラッとしてるのね。

 

 

限界価格らしいです

 

儲けあるのか聞いてみたら、

即答で、「和牛はダメ」だって。

 

だから皆さん。

こぞって和牛頼んで困らせましょう。

 

 

 

昔は痩せてた

 

裸電球は当時60キロくらい?

そこからグルメの番組やって、80キロまでいってさ、

ダイエットしてナウ。

 

それでもこの頃よりデブチンだよね。

 

でもね。

オーナーの出村君はやばいね。

 

もう「脱皮」したとしか思えない!

 

↓↓時間のある方は動画で↓↓

 

↓↓ブログで撮影秘話↓↓

 

思い出話もね

 

裸電球の高校時代どんなだったか聞いたら、

「詩人」だったよねと。

 

やめてはずかぴー!

 

そう、高校時代からストリートで売ってたんだ。

本とか詩ね。

 

詩はいらないって意見が多くてやめたけど、

このブログの初期はよくアップしてたね。

 

今でも残ってるから探してみて!

 

 

 

天才かよ

 

ごめん。

今日、油断してた。

 

表彰状持ってきてないわ。

これはうまい!

 

鶏ハラミの焼きアヒージョ!

網のはしっこでチーズを溶かして、

絡めて食べるんだ。

 

これは表彰だ!

全校生徒の前で褒められるべきだ。

 

(なんだそれ)

 

ということで。

めっちゃうまいね、ここ。

 

是非焼肉なんで。

動画でチェック!

お腹メッチャ減ると思いますよ。

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
自分でもやしを栽培してたよ!数時間おきに水やりが欠かせないんだって。水道代やばいって。これはお店でチェック!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA