酔ったら寄っちゃう「とほにほ」さんでシャリキン乾杯!!

とほにほ(旭川市2条通7丁目)

 

酔ったら寄るんだ、

とほにほに。

 

ほんと、裸電球なら、

いっつもここで飲んでるね。

 

 

安くさくっと

 

カウンターに居場所をみっけして。

早速やりましょう。

 

打ち上げ、宴会、

1次会でスルッと抜け出し、

 

今日はストイックにハシゴを重ねよう。

 

 

飲もうじゃないか

 

ぷっは~だぜ。

夏だね、ビールがうまいわ。

 

それでも最近。

ほんとマチに出なくなったよなー。

 

ジムにいってるか、

茶の間で転がって、

息子に蹴られてるかだもんね。

 

 

茹でピー

 

枝豆じゃなく、

茹で落花生ってのがたまらない。

 

コレすきなんだよね。

飲まさるんですよ。

 

 

厚切りハムカツ

 

もう、裸電球にとって。

ハムカツとは、

「ハム活」だからね。

 

婚活とかの「活」だから。

 

あったら絶対に頼むよね。

 

 

シャリキン

 

夏に飲みたくなるこの1杯。

危険なやつさ。

 

氷が焼酎っていうね。

どこまでも酔うっていうね。

 

シャリキンホッピーだよ。

 

 

最近量がね

 

酔いは大丈夫なんだけど、

お腹がいっぱいでハシゴを終了。

 

そんな夜が増えている電球ちゃん。

そりゃそうだよな。

 

ブログやりだしたときなんて、

20代だもん。

朝まで食べてマルマルしてたもんね。

 

ごちそうさまでした!

おいしかった~。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
よっしゃ!今日もがっつり飲んだ!さんろくに新たな居場所をもう少し作りたい衝動!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA