「森の5.7横丁」を裸電球の妻・LEDがレポートする!

あさひかわ森の5.7横丁(旭川市5条通7丁目)

ベジィの小屋

 

 

 

いつも主人のブログを読んでくださり、

ありがとうございます爆  笑

 

妻のLEDです爆笑

 

みなさん、やってる?

(やってる!やってる!)

 

※裸電球が綴っています

 

私一人で行ってきました

 

自宅にサバの味噌煮(缶詰)で、

原稿締切の主人に代わり、
会合の帰りに寄ってみました!

 

だって、ネタ切れだって言うんですもの。

こういう時は私が動かないと!

 

旭川にできた待望の屋台村!

森の5・7横丁です!!

 

 

こんな感じなの!

 

 

カウンターに座ってもいいし、

テーブル席で好きなものを各店から買ってもいい!

 

なんて自由なの!

嬉ションしちゃうじゃない!

じゅんじゅわ~!

 

※裸電球がLEDのふりして綴っています

 

 

ベジィーの小屋

 

さっきの会合で、

ここぞとばかりに、むさぼり食べたのよニヒヒ

 

噛んで噛んで、噛みまくってやったわ。

 

だからお腹はいっぱいよ!

 

それなのに、

主人のために食べ歩くんだから、

誰か私に賞をちょうだい。

 

 

飲むわよ♡

 

主人・裸電球は、あほみたいに飲むけれど、

私はたしなむ程度。

 

ビールジョッキで4杯飲んで、

「強くなったかも!」って自慢した5分後に、

寝落ちするのが特技なの!

 

 

 

セットがあったわ!

 

ねえ、私のフリしてブログ書くのやめて。

(モス)

 

やってるやってるは消して。

(モス)

嬉ションって何考えてるの。

(モス)

 

終わりなさい。

(モス)

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
まだ行けてないので、今度は自分で絶対いくぞ!イオンのフードコートも屋台村って呼ぶことにした!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA