駅前ビルは今日もカオス!女子の部屋っぽいゆきちゃんに潜入!

ゆきちゃん(旭川市駅前ビルの地下)

 

 

久しぶりに来たな~。

駅前ビル。

 

その中でもとってもカオスなお店。

ゆきちゃんに行ってきたよ!

 

高校時代に忍び込んだ、

女子の家で飲んでる感覚になる店内。

 

最高だね。

 

 

安いよね~

 

おおおお。

この感じ、この感じ。

 

もしかしたら10年ぶりくらいかも。

立ち飲みって書いてるけど、

しっかり座れたよ。

 

 

胡麻あえ好きなんだ

 

インゲンも幸せそうだ。

でも、ハシゴ酒の最後だったから、

ふーらふら。

 

写真を見て食べたことを思い出すレベルさ。

 

 

〆のビール

 

ぷっはー!

裸電球のダメなところ。

 

店が変わるたびにビールに戻してしまう。

 

だから、結局何杯目だ?

6か?7か?

 

 

甘めの玉子焼き

 

これがまた最高。

裸電球の家はダシ系で、

甘いのって食べ慣れてないんだけど、

だからこそ、珍しくて嬉しい!

 

食べごたえあるわ~。

 

 

口のまわりにハムカツの~

 

昨日のブログをご覧いただいた方には。

怒られそうな。

 

まさかの2日連続、たまの「まちあわせ」

 

一回聞いとく?

でも、聞いたあと、戻ってきてよ!

 

 

 

粉がついてる、ハムカツの~♪

 

最高だ。

こんなブログになりたい。(どんなだ)

 

たまの曲は夕暮れの寂しさを背負ってるようで好きだな~。

何かの評論で、

子ども時代に感じる「暗闇の怖さ」も表現されてるって。

 

たまの話、もういいわ!!

 

 

キティたくさん

 

店内はキティちゃんだらけ。

このあたりが女子の部屋を連想させるのかな。

 

頼んだお皿にもほら、いたいた!

 

一応、どこかに紛れていないかと、

キティボン」も探したけど、いなかったよ。

バカボンの顔したキティ)

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
たまは「オゾンのダンス」も軽快で好き。(マイたまブーム)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA