尿酸値オブザイヤー最高金賞!たち呑みeんとでスゴイのに出会った!

たち呑みeんと(旭川市神楽5条8丁目)

 

神楽のエントラストキッチンが、

ガラリとそのスタイルを変えたんだ。

 

前はお任せで美味しい料理が楽しめたお店。

今回は、なに?なに?

 

立ち飲み屋さんになったの!?

 

 

座れたよ

 

みーんなバッチリ。

何もなかったかのように座っていて、

サイコーだね。

 

裸電球もガッチリ座っちゃった。

小上りあるんだもん。

 

キッズスペースまで!

座らせる気満々!

 

 

始めましょう!

 

昼を汗まみれで走り切ったオッサン。

ホッピーで夜を迎え撃つぜ。

 

バンバンバンだ!

最近はコレばっか。

 

軽くて、次の日も楽なんだよね~。

記憶はマルっとやられる時あるけど。

 

 

旭川では珍しい

 

居酒屋とはまた違う、

立ち飲みスタイルな低料金のおつまみ。

 

嬉しい!

でも量はしっかりあるし。

 

どうしよう。

もう…ホーマック閉まってるよね?

 

この辺で表彰状売ってるとこないもんな~。

 

 

オススメずら―リ

 

常連さんに聞くと、

黒板からのチョイスがいいんだって!

 

めっちゃすごいらしいよ!

 

 

「甘いも」だ

 

YOU、ニンニクなんて名前やめちゃいなよ。

明日から、「甘いも」って名前で生きて行こうぜ。

 

大丈夫。

コアラも「ハッピハッピー」だった時期あるんだから。

 

それくらい甘かった。

ねっとりと、イモだった。

 

 

 

ごちそうになっちゃった

 

小上りで居合わせたお姉さん。

「あちらのお客様から」って、

突如運ばれてきたジンギスカン。

 

うそ!

いいんですか!

 

ありがとうございます!

 

超絶柔らかくて。

頭がラムラムになったよね。

 

 

今宵もシャリキン

 

痛風対策のつもりが、

飲みすぎて嗚呼。

 

夏だからしょうがない。

ほんと、しょうがない!

 

 

自家製ハム

 

これまた!

頭がハムハムするから勘弁して!

 

ワインとか飲みたくなっちゃうね。

たまらない!

 

 

尿酸値オブザイヤー

 

いや~、まいりました。

裸電球が散々食べ歩いて。

今年ももう後半戦。

 

現地点の尿酸値オブザイヤー!

最高金賞がでました!

 

これ、ひっくり返って、

幽体離脱して、旭橋の下くぐって、

戻ってくるくらいうまい!

 

やられたね。

食べてみて、衝撃だから。

そして、行くなら誘って。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他にも色々食べたけど、最高だったな~。これは神楽にいるうちにまたいかないと!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA