ここはいい店!がんびでどっぷりと酔う

がんび大町店(旭川市大町2条3丁目)

聞いて聞いて!
ここの店、ほんとに良いんだ!!
大好きな店なんだよね~。

向かいの「ホルモンたかだ」が空き地になっちゃってさ、
ほんの少し寂しくなった大町の界隈。

それでも濃厚な昭和がどっぷりと残っている。
その代表がここ、がんびね!

護国神社のすぐそば!

安酒の神様っているのかな。
トイレにもいるくらいだからね。

二合徳利の中に住んでるって設定。
焼鳥の串を杖にして。
話が脱線してるし、戻そうか?

チョベリグな佇まい

すばらしい!
何匹ものホッケと
何キロものホルモンがゆっくりつけた色。

一筋縄ではいかない!

メニューはある。
たしかにある。

私の目の前にこれでもかとある。
しかも呑兵衛が喜ぶ品数だ。

だがしかし。

値段は教えてくれない♡ 

いくらかわからない卵焼き

若いピチピチの店員さんに聞いたんだ。
オススメだってさ!
すごく美味しくてお酒にピッタリ!

1250円するかもしれない揚げみそ

だって値段がないからさ。
揚げに味噌が塗ってある、これがいい!
ビールもグビグビだよ!

トリモツの極み!!!

うへー!
ボリューム満点でうま!!
豆腐やらニンニクやらネギやら、
やらやらやら!!

勘弁してくださいよ、ガンビーナ。
困った子だぜ。

禁断の酒に手を出した…

これです。
小悪魔ガンビーナの危険なお酒。
その名もコーヒー焼酎。

ストレートでズビズビ飲んでしまう。
これに手を出すと、絶対に二日酔い。
容姿は幼稚で陽気な様でも、
酔うと異様に妖艶なヤツ(バンビーナ)

それにしても店内は真っ白。
横の人が焼肉してたからね。

ここのがんびは焼肉メニューよりも
おつまみがオススメなのに!

くそうまチャーシュー!

こら、そんな汚い言葉使うんじゃありません。
だったらお母さんも食べてみなよ。
何を言ってるの、あなたはお下品ね。

モグモグ

マジくっそうまいわ~!!


3980円かもしれない骨酒

魚はオショロコマ。
毎日飲みにくる常連もいるんだって!

こんなに飲んで、もうダメです。
絶対二日酔い。
でも、まだまだ飲み足りない!

大町でハシゴ酒っきゃないっしょ!

HADAKA DENKYU
参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

世紀末だって過ぎれば昨日さ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA