のらくらパリ街店で激安ポテトフェスティバル!

のらくら パリ街店(旭川市4条通6丁目)

 

 

集まりが終わって、帰るには早い。

妻に電話したら豆電球は寝たと。

 

むむ。

なら、帰らんぞ。

時代劇ゴッコできないなんて。

ホッペにかみつけないなんて。

 

よし、そんな時はのらくらだ。

もう少しだけ、

血中アルコールアゲアゲしよう。

 

ここはカフェ感覚のお店さ。

 

 

サッと飲むのに最適

 

1人で飲んだら、

1000円台で終わることがほとんどなんだ。

 

あんまり食べないってのもあるけどね。

とにかく酒もつまみも安い!

 

 

何にしようか

 

アレも食べたい、コレも食べたい。

でも、いつものやつも外せない。

 

ああ、受験くらい悩む!

ちょっと、進路指導室で相談してきます。

 

 

ポテサラでしょ

 

まずはポテサラ。

呑兵衛のマストアイテム。

 

ビールとポテサラは切っても切れないよ。

ランドセルと教科書くらいの関係さ。

 

 

それにチーズせんべい

 

カリカリの魔術師。

旨いんだよね~。

 

酒が進むんだよね~。

それでいて、安いんだよね~。

 

 

セルフシソロック

 

尿酸値を気にして、

ビールを減らしてから。

 

徹底的にこの手の酒を浴びている。

 

鍛高譚はやっぱり最高だね。

今日はセルフ激安をロックで。

 

炭酸で割ったら一晩中飲んでいられるんじゃない?

 

 

 

美しきじゃがめんたい

 

ああ!

最高だ。

 

結婚する前に出会っていたら。

僕たちどんな2人だったんだろうね。(バカ)

 

 

さらにおかわり

 

今度は芋ロック。

じゃがめんたいに、ポテサラに、芋ロック。

 

ポテトフェスティバルだな、こりゃ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
焼酎に変えてるのにな~、全く痩せないな~、秋だからかな。そうだ、秋だからだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA