ああ、俺?若女将目当てだよ!(きっぱり)しゃもじさんのカウンターで晩酌!

しゃもじ(旭川市4条通6丁目ヨシタケビル5号館 地下)

 

 

最近、裸電球のまわりの、

酒飲みたちは、

こぞってこのお店へ。

 

しゃもじさん!

 

YouTubeでもお邪魔させていただいた、

おばんざいが楽しめるお店だよ!

 

女将目当てでしょ?

 

みんなさ、

おばんざいが美味しいとかさ。

安くサクッと飲めるとかさ。

 

適当なことばかり言っちゃって。

このむっつりスケベが!

 

裸電球のように、潔く。

 

「俺は若女将目当てだ」って、

言っちゃえばいいのに。

 

ふふふ。

(お前最強だな)

 

 

かんぱーい

 

久しぶりにスコスコを。

裸電球はあまりにも、

スコスコ飲んでしまうので、

レモンサワーのことを、こう呼びます。

 

スコスコ。

 

 

今日も落ち着くね

 

YouTubeの撮影・編集、

ブス先輩が入れてるボトルを、

勝手に飲む裸電球。

 

ブス先輩はどうせ酔って、

この店来る頃の記憶なんてないから、

ボトル減ってても絶対ばれないから。

 

(お前最強だな)

 

 

楽しいよね

 

その日のおばんざい各種。

これをモリモリしてくれる、

晩酌セットが人気。

 

今日はちょっと食べてきたから、

単品で楽しむね。

 

 

たっこ

 

裸電球はさ、気を使っちゃうほうの性格でさ。

 

長らく、「たこさん」なんて、

さん付けで呼んでいたんだけど、

これじゃ、いつまでたっても、

仲良くなれないじゃない?

 

だから、最近は。

「たっこ」って呼ぶようにしてる。

 

「裸電球さん」なんて、

かたっくるしいから、

裸ちゃん、

電ちゃん、でいいからね。

 

 

焼きうどん

 

花には水を

心には愛を

胃には炭水化物を

 

夜中の焼きうどん。

うまぁ~やん!

 

 

横の人

 

カウンターでばったりして、

友達になって、一緒に飲んだお兄さん。

 

ねえ、この人の同僚の方、

なかなか飲み会に合流しなかったでしょ?

 

悪いオトコなんすよ。

 

次の予定あるのに、

おかわり頼みまくってたからね。

 

注目すべきはこの「本気ピース」よね。

角度よ!!!

 

こういう出会いも楽しいお店。

 

 

いいだろ!

 

でもね。

裸電球は。

 

カウンターでの出会いでもなく、

おばんざいでもなく、

若女将目当てだからね!!

 

へんっ!!!!

いいだろ!!!!

 

(お前、最強だな)

 

↓見逃してませんか?

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
若女将だけじゃなく、働いている皆さんも笑顔がキュートでヤバイからね。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA