【MOW】ココ知ってる?あの店の2階でシャレオツにワイン!

MOW(旭川市5条通7丁目)

 

へっへっへ。

こっちは知ってる?

 

まだまだ穴場なんだよね~。

すぐ人気になっちゃうんだろうけど。

 

裸電球も最近ならここばっかりの、

「佐藤サワー」

実はその2階に…。

なんともツウなお店がオープンしたんだよね!

 

 

洒落てるぜ!

 

下は元気に陽気にサワー。

上は、ワインを大人な感じで楽しめる。

 

なんてずっこいお店なんだ!

 

佐々木希が秋田弁を話すみたいな、

そんなずっこさがあるよね。

(どんなだよ)

 

 

まずは飲みます

 

後輩や、マチで飲んでた友達も集まって、

一気ににぎやかな夜。

 

明るい未来にかんぱーい!

シャレオツ空間で飲むビールのうまいこと。

 

 

色々なビールだ

 

これは楽しいね!

そして、そんな中から、

一番搾りを選ぶという探求心のなさ!

 

好きなんだ、一番搾り。

 

 

お通しだよ

 

こういうの見ちゃうと。

ビールはもうやめて、ワインにしたくなるよね。

 

よし決めた。

こういうのは時間が勝負だから。

 

私、ワインにします!

未来の自分のため、笑顔のために、

宣言します!

 

赤で!(とにかく大げさ)

 

 

知床鶏のスモークハム

 

知床鶏だけでもうまいのに、

それをスモークにしちゃうなんて。

 

佐々木希の秋田弁くらいずっこいわ!

すったげ、めんけぇな。

 

 

 

色々あるよ!

 

前の店でどうして俺は!

あんなにガッツリ食べてきたのか!

 

自分で自分を有森できないです。

もう一品くらい頼みたいね。

 

 


奥はテーブル席

 

こりゃいいね!

今度、宴会やろうっと。

 

そしてそのまま、下に降りて。

サワーで乾杯なんて最高じゃない?

 

 

玉子じゃないよ

 

ほうれん草と何だと思います?

ミモレットだよ!

 

ほうれん草も驚いてるだろうよ。

まさかミモちゃんが降ってくるとは!

 

 

ああ楽しかった

 

ということで。

行っちゃうなら今でしょう。

 

MOWさんはランチもやってるんだって。

これも楽しみだな~。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
加藤夏希さんの秋田弁もズッコイと思う。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA