ししとうで懇親会!普段ゆっくりできない人とモミモミした話

ししとう(旭川市4条通8丁目)

 

 

今宵は懇親会。

日頃ゆっくり話せない人と、

モミモミしてマブダチになろうぜって集まり。

(なんだそれ)

(特にモミモミ)

 

オッサンばかりだぜ。

痴女でもいればまた気合の入り方が違うんだけど。

テンションあげてくぜ。

 

 

広いよね~ここ

 

大人数の飲み会とか便利なんだよね。

裸電球も何度か使わせてもらってるよ。

 

ししとう。

 

辛くないふりして、

強烈なやつに当たるときあるよね。

 

ししとう。

 

裸電球は、辛いししとうに当たって。

悶えている人を見るのが大好きさ。

 

 

本日のお品

 

おお!北海道にこだわっているんだ!

というか、ほぼ道産じゃない?

 

北海道、ホント美味しいもんな。

幸せなこっちゃよ。

 

 

ワンビール!

 

尿酸値の薬を飲んでいるのに、

数値が9.0で驚いている、電球ちゃん。

 

いよいよ怖くなって。

ビールは3杯までにしているよ。

 

もっと減らせってね。

 

ダメなんだ、できないんだ。

おかわり追加注文しようとすると、

マーシーがノリピーしちゃって、結局飛鳥。

 

 

刺し盛り!

 

1人3切れだからね!

ズルして食べたらリンチだよ!

 

刺身つまみつつ、ホツホツと会話の糸口探し。

ゆっくり話したことのない人と飲む夜。

 

初対面、大好物だから楽しい!

 

 

ワンビールワンボール

 

さあ、いつもどおりビールから入った宴会ですが、

ここでボールを挟んできた。

 

解説の裸電球さん。

これはどういうことでしょう。

 

「そうですね、数値9はさすがに反省したんでしょうね」

 

 

ローストビーフ!

 

全員分、ヒトサラ丸ごと食べたかったよ。

ローストビーフ大好き!

 

1人何枚か特定されない皿だったら。

私、やっちゃってたかも。

 

出だしの遅い、そうだな…あの向いの彼のぶんを。

ペロッと食べてしまいたくなる衝動さ。

 

 

ツーボール

 

今日こそファーボール。

千鳥足で二日酔いへの出塁なるか!

 

ワイワイ話して楽しい夜だよ。

 

 

もう鍋だ!

 

この時期の鍋は新鮮でいいね!

冬真っ盛りの時は、裸電球、毎晩、鍋になる時あるもん。

 

どの宴会も鍋マストでしょ?

それにしてもツユがうまかった。

 

 

スリーボール!

 

このあとゴーボールくらいやってるのに。

ファーボールを撮り損ねるっていう。

 

裸電球スタイル(かっこいくない)

 

話してるとほら、撮れないんだって!

懇親会だもの。

 

 

つまみパレード

 

僕たち子どもが。

うへへへと喜ぶラインナップが登場。

 

ザンギは…個数特定できないな。

 

出だしの遅い向かいの彼の分を…。

へっへっへ、食べようじゃないか。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ2次会もなく夜の街へ飛び出した!なじみの店でハシゴ酒!結局一晩でテンボールくらいやったんじゃないだろうか。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA