手酌ホッピーの「のらくら」 カウンターで飲む!

のらくら パリ街店(旭川市4条通5丁目)


買物公園での仕事おわり。

なんといっても、この日は花金。
マチにはたくさんの人さ。

うーん。
このまま帰るのは酷だね。

ちょっと一杯ひっかけますか!

パリ街をぶらり

なんてったって。
一人だから。
フットワークは高級羽毛布団のように軽いよ。

のらくら!

まずはビールを一気飲み。
2杯目からはこれ。

ホッピーにするよ。
親指腫れるの怖いからね!

手酌ホッピー


中と外。
セットを頼んで、中を一回おかわり。
こんくらいの量がちょうどいい。

ホッピーほど、手酌の酒はないね。
お一人様にぴったりだ。

大好きポテト

これをつまみつつ、ホッピー。
うんうん、いい夜だ。

いつも頼んじゃう、必須アイテムだよ。

これもたまらん!

お酒のお供に。
チーズせんべいはいかが?

ハモハモ。
おお、濃厚でうまい!
酒が進むよ。

IMO ROCK!

セルフで300円。
このシステムがたまらない。
結構入るから、チビチビ飲んでいられるよ。
英語で書くとかっこいいかもね。

このあたりで、
カウンターの横に座っていた、
お姉さん二人に遊んでもらう。

かんぱーい!

えぞやからハシゴしてきたというお姉さん。
お互いのツマミをシェアして、飲みだすよ!

一人酒もいいけれど、
やっぱりワイワイやるのが好きだね、裸電球は。
偶然、こうやって飲む幸せ。

うまかった!

いただいたおつまみ。
鶏肉の表面、ササッと火を通したやつ。
これはお酒泥棒だね。

巨人大鵬も!

卵焼き大好き。
年々、好きになるよ。

横のお姉さんたちは次の店へ。
裸電球はそうだな。
今日は大人しく帰ろう。

コンビニ寄って、ブリトーを買って。
それを歩きながら食べるよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ブリトーはコンビニの店員さんに端っこをちょっと切ってもらってチンだったよね!そういえば今は?切ってる??新技術で切らなくていい?コミュニケーションが希薄となった世の中において、人と人とのぬくもりを感じる瞬間だよねって最後に何の話?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA