カッパヘブンとキバとモツ。夏のべてい!

べてい(旭川市5条通7丁目)

暑い暑いと。
言っているうちが華。

あさひがわの短い夏が。
もう後半戦だよ。

年配の方は、「あさひがわ」って言うよね。
ヒドイ人になると「あさしがわ」だよ。

言いなれてくると、口になじんでたまらないから。
注意して!

さっそく、何の話?

飲みますか

ビール流し込むぜ、夏の夜。
さぼってたら、すぐに秋の夜長さ。

こわいよ~。
そんなことしてたら、あっという間にアイスバーンになって。
サンタ来たと思ったら、除夜の鐘。

プハーっとね!

今年は結局、キャンプも1回しか行けてない。
連休が取れなかったり、天気が悪かったり。

ガビーンもいいとこだよ。

汗かきながら飲む幸せ。
噛みしめないとね!


キロで仕入れたい

これを食べると、
べていに来たぞって気になる、たくあん。

ぽりり、ぽりりしながら、
串が焼けるのを待つよ。

尿酸値チャーーージ

親指チリチリ。
プリン体をたっぷりと摂取。

良かった。
ちょっと切れかかってたからさ。
これで明日から頑張れる。


ピッチピッチ

チャップチャップ

ランランラン!

カッパヘブン

べていはタレが最高にうまい。
それをつまみにカッパヘブンをダラ燗で。

うへへへってなるね。



キバとの相性ときたら

キバをこりりと放り込み、
そこに間髪入れずのカッパヘブン。

飲まさるわ~。
気持ちい~わ~。

引き戸を開け放って飲むべてい。
この時期を楽しまないとね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
何杯飲んだかな?カッパヘブンは飲みすぎると、翌朝、カッパHELLにつながっているというね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA