オレンジの光に誘引されてえぞや!

えぞや(旭川市3条通4丁目)

調子が悪い。
きっとプリン体が足りていないに違いない。
そうだ、きっとそのはずだ。

急いでえぞやに行かねば!
LED、小遣いをくれ!!

いつも頑張ってくれてるからねって、マジか!!
言ってみるもんだ!

一人なら3000円しない

でも今日は数人のグループなんだよね~。
そうなると、ワインやら日本酒もやっちゃうんだけど、
それでも4000円はしない、そんなお店。

オレンジの誘引力たるや!

痛風チャーーージ!

久しぶりのモツ。
これがうまいんだ~。

美唄出身の私にとってはかなり小ぶりではあるんだけど、
もう、なんなら。
比べるのは野暮だね。

これはこれで。
美唄に負けないくらい美味しいよ。

いいやつに見える

痛風発生装置。
極悪非道なモツと並ぶと、
なんだかツルンとしていて、
優等生に見える。

転校して、
最初に話すならこの子だよね。

ワインも登場して

チビリチビリやればいいものの。
モツとワインってやつは罪でね。

ゴクゴクやってしまうから嗚呼。
人生は厳しいね。

サイコー!

せめてものネギ

身体が喜びそうな串もはさみつつ、
モツをおかわり。

なんならワインも飲み干して。
コップ酒なんぞを傾けてる。

こりゃ楽しい夜になってきたぞ!

塩加減も抜群

昔、えぞやに何日連続で行けるかやったことがあったっけ。
ハマりすぎてね。

何日連続で行けたと思います??

結果は。

ふつか!!!!

そんなに行けないって!
ふらりーとにも呼ばれてる気がしてさ。

こんだけ尿酸値高いのに、
致命的な発作はゼロっていうのはもう奇跡だね。

HADAKA DENKYU

ここをクリックしてください!
またえぞや耐久レースやりたいな~!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA