鹿がうまい!『旬歓亭』でジビエ&焼き鳥ざんまい!

旬歓亭(旭川市3条通7丁目)

 

働いて。

そのまま帰るができたらな。

 

すぐに打ち上げ。

花火男。

 

毎朝6時更新グルメブルグ。
筆者の裸電球です。

また今宵も夜空に散ります。

 

 

 

ここ初めてなんだよ

 

いつも店の前は通ってるし、

この看板だって超目立つからね。

 

それなのにお初。

これだから食べ歩きはやめられない。

食べても食べても、行ったことない店だらけだ。

 

 

くぅ~沁みる!

 

妻と子、そしてビールのために働いているのです。

そうなると山岡家もホルモンも入れたくなるし、あと温泉。

 

守るものが多すぎるぜ。

 

 

今日は宴会です

 

15人越えの打ち上げだったので、

コースだよ!

まずはお刺身。

 

ホタテ甘くておいしかった!

サーモン甘くておいしかった!

 

甘いってうまい!

 

 

尿酸値チャージ!

 

アゲアゲでいこうぜ!

打ち上げなんだから。

 

仮に明日、足の親指が腫れていても。

花火のような潔さがあるさ。

 

レバー人数分。

好き嫌いあるからね。

十何本もあれば、食べない人もいると読んで、

速攻で2本目に手を伸ばす不届き者。

 

 

どっさりナンコツ

 

いい!

これ、いい!!

 

ワシャっと口に運ぶ幸せ。
肉がそぎ落とされ、コリコリが残る感じ。

 

いい!

 

 

鹿肉がズラリ

 

ソーセージと燻製かな?

食べるのちょっと勇気がいるけど、

美味しかった!

 

これも苦手な人がいるだろうと、

速攻で二口目。

 

最後はかっさらったよ。

 

 

止まらない焼き鳥

 

どんどん運ばれてきて楽しかった!

 

1階が梁山泊だから、

そこの焼鳥なんだよね?

 

たぶん。

 

 

ごちそうさまでした!

 

みんなで一生懸命がんばって、

スパーンと終わらせて、酒を飲む。

 

うまいことできてるもんだ。

 

飲み放題、かなり飲んだので、
今日はおとなしく。

 

2軒くらいで帰ろう。(行くんかい!)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
焼き鳥に加えて宴会メニューなんて最高だね。ビール蒸発コースだったよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA