買物公園をまっすぐ奥まで歩いてごらん。名店あるから【藁しべ】

藁しべ(旭川市8条通7丁目)

 

 

 

 

裸電球ぶら下げてー!

ということで。

今日も元気にハシゴ酒していますよ。

 

ソロの省エネ動画が続いておりましたが、

今回はブス先輩のカメラとお邪魔!

 

裸電球に「表情」が戻ってきました。

 

 

どこかわかる?

 

買物公園をずっと奥まで進んだ先。

ちょうど「手の噴水」のあたりだね。

 

この辺になると、

観光客はもとより、

飲食店自体が少なくなるからね。

 

そこに輝く、「藁しべ」の文字ですよ。

めっちゃ渋いでしょ?

 

アポとるの、めっちゃ緊張しましたもん。

 

 

すでに美味い

 

丁寧に串打ちされた焼鳥がズラリ。

いや~、肉の色からして鮮度も最高だね。

 

これはもう。

楽しすぎ!

 

 

ぷっは~だぜ!

 

ここまで歩いてきてよかった~。

これだから飲み歩きはやめられないよね。

 

名店ってのはアレだよ。

ちょっと離れてあるものさ。

 

教えてくださった先輩。

ありがとうございます!

 

 

目の前で焼いてもらって

 

その神々しい姿だけで、

ビールが飲めちゃうよな~。

 

そういえば、飲み歩き動画も20軒を超えたんだね。

いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます!

 

 

白レバーが最強

 

これめっちゃうまい!

1本じゃ足りない!

 

痛風持ちじゃなかったら。

このブログを主治医が読んでいなかったら。

 

一晩で5本食べたい!

 

 

月見ブシュ~

 

玉子と大根おろしを、

濃厚ウマウマのタレと絡めて。

 

天国じゃん!

うんまぁ。

 

うんまぁ。

 

 

逃げないで、お汁

 

人目もはばからず、

上向いて食べればよかった。

 

だって、1滴も逃がしたくないでしょ?

VTRチェックしてひっくり返ったよ。

 

裸電球、汁をめっちゃ逃がしてる。

 

ということで藁しべさん。

めっちゃ素敵なお店でした。

 

 

 

是非、映像でチェックして、

次の飲み会の参考にいかがでしょうか!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
オトナがしっぽり飲むにはこういう店だよな~。ズッコイわ~。こっそり通ってた人たち。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA