大きな通りからちょっと入る!そこに輝く!「喜旭」で絶品焼鳥!

喜旭(旭川市東光11条3丁目)

 

最近ハマっているのが、

東光エリアの飲み歩き。

 

といっても。

大半は巡ったんじゃないかな。

 

今回はここ!

焼鳥をいただいたよ。

 

 

知らなかったな

 

大きな通りからちょっと入ったところ。

車で走っていると、見えないんだもん。

 

ずっこいね。

ナイショで通ってたんでしょ?

 

裸電球にも教えてよ!

 

 

そそるなぁ

 

つくねのラインナップ!

気になって最初にオーダーしたら、

なんとまあ。

 

この日は売り切れだって!

がってむ!

 

 

ぷっはぁ~

 

独酌東光編。

ビールを流し込む。

 

ああ、うまい!

これだからお酒はやめられないね。

 

 

お通しだよ

 

ぬりゅっと、ちゅるっと。

さっぱりして美味しい。

 

そうだ、インスタ、インスタ。

最近の日課だからね。

 

今日は東光で独酌…と!

アップ完了!

 

 

めっちゃでかい

 

名物だという鳥串だよ!

でっか!

焼鳥っていうよりもう!

 

アメリカ人が庭でやるやつみたい!

これ、楽しいわ~。

 

 

もつ刺し

 

違ったっけ?

 

名前間違ってたらごめんなさい。

大好きな内臓コリコリ系。

 

しっかり熱は通ってるので安心!

気にするのは尿酸値だけだね。

 

うまぁ。

うまぁ。

 

うまぁ。

 

 

さらにアレコレ

 

このお店の串は立派!

ほんと、どれ食べても大きいし。

丁寧なんだよねぇ。

 

カラシが数か所にチョンチョンしてて、

使いやすかった。

 

これ、発明です。

 

 

送られてくる写真

 

ピロリン。

 

独酌していると届いた1枚。

インスタを見た友達からだね。

 

え!

この店の外観やん!

外にいるのかい!

 

写真に写っている人は…キレイ♡

会ったことない人だな~。

 

え、入っておいでよ!

楽しい飲み会に発展するんじゃ!

 

ドキドキ…。

ドキドキ…。

 

 

来なかったよね

 

入口のほうをチラ。

チラ。

 

遅い。

写メからもう数分。

 

来なかったよね。

なんだそれ!!

 

 

ツーンまで美味い

 

泣いているのは。

寂しいからでなく。

 

ワサビのせいさ、ベイビー。

 

独酌が、男を深くしてくれるんだ。

メイビー。

 

 

コーヒー焼酎!

 

うわ!

大好物に出会っちゃった!

 

魔性の酒だ。

お店で作ってるんだって。

 

これがまた。

ちょうど良い濃さで最高。

うまいわ~。

 

また、写メ送られてきてないかと、

何回も携帯をチェックして、

バッテリーが切れそう。

 

裸電球でした。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
よさこいのグッズが色々あったよ!好きな人が集ってるんだね!鳴子カチカチ鳴らして抗議したいよ、なんで教えてくれなかったのさ!。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA