ワンダワンダな「よしや」で新子熱燗!

よしや(旭川市5条通7丁目)

それじゃ。
今日は彼に登場していただきましょう。

まさか、
こんなスーパスターが。
旭川に住んでいるとは。

知らない人も多いでしょう。

なんとあの!
タイガーウッズさんです!

それでは、どうぞ!!


ワンダワンダワンダ

本人です。
紛れもなく。

ゴルフの、ええ。

幼稚園からの幼馴染でさ。
旭川に引っ越してきたんだ。

地味にえらくて「店長」なんだけど、
従業員にブログに載っていることがバレたらしい。

「お前なんか書いてるだろ?」って、
流暢な日本語で言われたよ。

そんなウッズと。

ふらりーとでやるよ!

よしやで。
日本酒ばっこし飲もうぜ。

旭川は慣れた?

そんな話を肴に。

何にしようかね

この日は、
昔からの男友達がゾロゾロ集まって。

裸電球も含めて、
結婚してたり、子供がいたり。

奥さんにちょっとゴメンして。
みんなコソコソ。

お風呂あがりでいい感じ

豆電球の毎日の風呂。
これが裸電球の仕事さ。

日に日にでっかくなってるから。
頭を支えるのも重いよね。

横でLEDが北朝鮮のように監視してくるし。

「そこ、耳のとこ、泡残ってる」

みたいな。

旭川といえば新子

高校も同じクラスだった、ウッズは。
学校の先生からも、

「おら、ウッズ、寝んじゃねーぞ!」って怒られていて。
誰もがウッズって呼ぶから。

たまに卒業式とかで本名が出ると、
それだけでプッてなるんだ。

そんな旭川ルーキーのウッズに。
今日は新子焼きを。

熱燗コップ酒!

注文すると、
大きなやかんで持ってきて注いでもらえる。

これぞ、よしやの名物だよね。
なんだか酒が美味く感じるよ。

日本は慣れた?

好きな日本食は?
浮気騒動はおさまった?

タイガーウッズはいつだって。
みんなの質問攻めさ。

チャップにとりもつ

最強ラインナップだね。
昔からの友達が集まった男子って最強。

いつまでもガッハッハと飲めるよ。

ふらりーと。
再会の場にも、もってこいだ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
よしやの日本酒、あとできいてくるから、ブリトー食べながら家に着くくらいでフラフラになるよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA