いそので外焼肉!と見せかけて、絶品、行者にんにくしゃぶしゃぶ

いその精肉店(旭川市神居2条11丁目)

焼肉シーズン到来だ!
いそのはこれから忙しくなるだろうね。

そんな中。
本来であれば、外焼肉の流れなのに。

ふふふ。
しゃぶしゃぶ買ってきた。

友達が集まって

豆電球に会いに友達が来てくれたので、
簡単なものだけど、なんか食べてって!

いそのが近いって最高だよ。
すぐにお肉を買いに行ける。

今日はしゃぶしゃぶにしよう、そうしよう。
大丈夫?

まさかパンツ履いている人はいないよね?
パンツ禁止だよ。

うち、しゃぶしゃぶといえば、
ノーパンだから。

これですわ

豚バラの塊をスライスしてもらったよ。
最高!

いそのでは焼肉と牛モツ以外買ったことなかったから。
すごく新鮮な気分だよ。

お腹いっぱい食べようってことで、
6人で1.3キロ。

やりすぎたかも。

壁紙にしたい!

ちょっと、ちょっと。
勘弁してよ。

美しすぎるんじゃないの?

美瑛の青い池がさ、
Macの壁紙になったって話題になったけど。

今年は、これ。
いそのの肉に声がかかるんじゃないの?

ビニールが挟み込まれて便利

数枚ごとにビニール。
だから薄いのに、肉がくっつかないんだ。

食べ放題のようにおかわりしていくよ。
いや~。
美味しいわ!

これは絶対リピートだね。

行者にんにくを巻いて

豚肉との相性が抜群なのを知っていたから。
よっしゃ、一緒に煮てみるか。

これが大正解!
地球が揺れたよ!

すごいんだから。
最高に美味しかった。

行者にんにくはしゃぶしゃぶで。
来年からは、これが定番だね。

焼肉シーズン到来したのに、
ワイワイ鍋っていうのもたまらないね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
とは言ったものの、いそのに行くと、やっぱり焼肉もやりたくなるよね!ほんとうまいんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA