ちょっと店を閉めちゃうことになった西萬にすべりこむ!

西萬(旭川市3条通15丁目)

なんとまあ!
西萬がビルの改装のため、
しばし、お店を閉じるという噂を聞き。

慌てて行ってきたよ。
まだ5時過ぎだったから、家族も一緒にね!

豆電球も、つかまり立ちとか始めると、
焼肉は難しくなるって聞くからさ。

今のうち、今のうち…。

シャレオツなお店さ

この日は車で行ったけれど、
家からのウォーキングにちょうど良い距離でね。
大体30分ちょっとだろうか。

さんろくまでが20分くらい。

ってことはさんろくからココまでは、
15分もあれば歩けちゃうってことかな。

行動エリアが広がるぜ!

400円って最高

お店はおしゃれなのに、
値段は15丁目価格ってたまらない。

ビールをシュシュシュっと飲むよ。

炭が来る前に、おかわり。

セットを注文

1~2人にぴったりのコレ!
お肉を少しずつ、色々味わえるんだ!

厚切り牛タンやサガリなんかも豪華に入ってるよ。
それでいて、お値段は控えめ。

幸せだ!


ジューっといきましょう

なんだかんだで疲労もピーク。
先月は不覚にも、バタンキューした事件もあったんだ。

熱が39℃を超えてね。
病院に駆け込んだよ。

そして、その晩に。
飲みに行ったっていうね。
この件はまた次回ゆっくり書こう。

身体だけは丈夫

昔から、尿酸値を除けば健康で。
朝起きてから、夜寝るまでエンジン全開。

酒なんて入ったら、寝るのも忘れて。
乱痴気騒ぎ。
こんな生活だめだよねー。

先月バタンしたときに反省したよ。

それでも高熱の中で、ブログ書いてさ。
あの時は自分で自分を有森したね。

(最近、有森お気に入り)

温俵万智

だったら野菜もしっかり食べなさいと、
妻・LEDが注文したよ。

温野菜って飲まさるよね。
知ってた?

ちょっと前に流行ったタジン鍋。
あれは発明品だよ。

我が家ではいまでもよく登場するね。

名物・鉄板ナポリタン

これこれ!
美味しいんだ!

ナポリタンを食べると、ご飯も食べたくなる。
魅惑の炭水化物さ。

焼肉との相性も、不思議なくらいグッド!

食べた食べた!

飲み会じゃなく、食事として食べる焼肉。
結構、あっという間!

もう入らない。
ポンポコリンだ!

さあ、豆電球!
今日は一緒に風呂入るぞ。

お父さんと一緒に、
ちんちん数え歌だ(謎の遊び)

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そーれ、数えるぞ~、数えるぞ。ちんちん数えるぞ、タマタマ数えるぞ(オリジナル)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA