元気村で安くうまくヒューヒュー!

買物公園再生酒場 木炭焼肉
元気村
(旭川市4条通7丁目)


ユーカラの2階。
ここは安くていいんだよね!

店内は煙でモクモクだけどそこはご愛嬌。
活気があるからついつい飲み過ぎてしまう。

買物公園再生ってのがいいよね!

ここは安いし飲み放題もお得!
だからグビグビやれる。

元気村カルビに

元気村サガリをオーダー

七輪でごっそり焼いていく。
この日は後輩の誕生会を開いたんだ。

煙モクモクの中でプレゼントを渡していく。
それを聞いてか店長さんからサプライズ。

最高に霜ふってるんですけど!!

これには大歓声!!
うまいにきまってるよね!!
脂がジワッと甘く最高!

韓国海苔で巻くおにぎりや

これはコブクロ

辛みそのホルモンなんかをオーダー 

ここのいいところは
テーブル全員が飲み放題じゃなくてもいいんだ!

車で来てる人、お酒苦手な人、色々いるでしょ?
だから必要な人だけ飲み放題を選べる!

これはいいサービスだよね!!
さらに飲み放題にはライス食べ放題もついてくる!

ということで元気村、オススメですよ!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA