【昇天】香月園でセクシーな色したカルビにギューーン!

香月園(旭川市4条西4丁目)

 

 

妻・LEDから、

ホウレンソウ。

 

報告・連絡・相談ね。

そんなメールが届いたよ。

 

「久しぶりに夜どこかで食べたいな。」

「豆電球も立つようになると焼肉行けなくなるでしょ?」

「だから、それまでに香月園が食べたい!」

 

「予約したから、18時ね」

 

 

ということでここ!

 

休日返上で編集したり執筆したりだったので、

ナイスLED!

 

今日はキレもいいし、一杯飲みたいと思っていたよ。

焼肉でパワーつけましょう。

 

ここは最高さ。

調子にのったらお母さんに怒られるけどね。

 

 

カルビのギューーーン!

 

「うまそう」を通り越して、「セクシー」だ!

寝れるぞ、俺は!

 

そんな香月園のラインナップ。

まずはカルビ。

 

本当、ここは最高だ。

 

 

サッとあぶりーの!

 

裸電球、初監督作品、R18。

 

『セクシーカルビにじらされて』

 

網の上でくねくねとダンスするカルビ。

ポタポタと落ちる…肉汁!

 

 

 

 

バカ…!もうパパなのに!!!!

豆電球、そんな目で見んといて!

 

 

ご飯にのっけてさ

 

がっつくわけですよ。

もう、人目も気にせずに。

 

ケモノっすよ、ケモノ。

ガツガツやっちゃうわけですよ。

セクシーカルビの旨味が全身を駆け抜ける!

 

 

このホルモンがまた!

 

トゥルトゥル系、市内最強説。

ほんと、うまい!

 

しかも安い!

 

 

キムチもうまいんだ

 

お店のお母さんが作る絶品さ。

何食べても美味しいから、

ちょっとくらい怒られてもしょうがない。

 

でも最近はバイトの方も増えて、

お母さんも余裕ができたのか、

昔みたいに怒ってくれなくて寂しいさ。

 

裸電球・監督作品。

「昔みたいに怒って母さん」

 

 

 

サガリのギューーーン!

 

ものすごいスピードで食べたよね。

他のお客さんが来る前に終わってたもん。

 

恐るべし、香月園。

 

またすぐ行きたくなる、恐ろしい中毒性だよ。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球監督作品。ついに妻を出演させた!「LEDの鼻…美味しいもの食べて開く!」予約受付開始!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 裸電球さん、お久しぶりにコメントします。
    お久しぶり過ぎて名乗るのも何なんですが、ろんろんと申します☆

    香月園~!!前にもコメントしたかもしれませんが
    子供の頃近所に住んでいて、家族で通った思い出の店です。
    5人家族でお邪魔して、まず「ホルモン10人前」っと父がオーダーし、
    そのあとスープやらおにぎりやら頼んでいました。
    昔、母に聞いたところによると
    「哺乳瓶持って行って家族で香月園さん行ったさ」と語っていました。

    今は母も亡く、自分も旭川を離れてしまいましたが
    いつかまた行きたいです☆
    子供の頃に食べた味って、家庭の味と同じく故郷の味ですね。(^^)

    昔、それこそ私が学校に上がるか上がらないかの頃
    高校生のお姉ちゃんがお手伝いしていたはずです。
    そのお姉ちゃんが今のおかみさんかしらっと?思いつつ
    記事を読ませていただきました。

    今はアラフォーも終わりかけの年齢の自分ですが
    古き良き時代を懐かしく思い出せました。

    本当にありがとうございます☆

    いつか裸電球さんにお会いできたら嬉しいなぁ・・・
    なんて思いながら
    いつもブログを読ませていただいています!

  • >ろんろんさん、覚えていますよ!香月園先輩ですもの!今はどちらにお住いでしたか。お店のお母さんが元気なうちに、何度も通おうと思っています!

    あのホルモンを10人前!お父さまは男気のある方ですね。ウチの子どもも香月園デビューしました。お店の方が抱っこしてくれて、焼肉もゆっくり食べられて幸せです。

    今度と言わず、どこかで絶対、ご一緒させてください!

  • >裸電球さん

    どこかでご一緒、ぜひぜひ!!

    今は十勝在住ですが年に一度ほど旭川に帰省しています。

    来年の帰省でお会いできたら嬉しいです(^^)

    では、メリークリスマス☆
    そしてよいお年を!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA