ホルモンスポットめっけ!焼肉のえっちゃんでジューした話!

焼肉のえっちゃん(旭川市豊岡5条4丁目)

 

 

先輩と計画をネリネリ。

 

時計見たら7時過ぎてる。

それじゃあと。

 

冷蔵庫からビールを出して。

打ち合わせの最後は楽しい話。

 

ワイワイやって、

イモのロックまで手を出して。

あれ、これって宅飲みですよね?

 

廃人ですよ、カラ酒は。

ちょっとこの辺散策してみましょう!

 

出来上がってからのスタート。

 

 

 

えっちゃん♡

 

えっちゃんはね、

えつこっていうんだ、ホントはね。

(ウラとれてないです)

 

近所でめっけした焼肉屋さん。

いい雰囲気だな~。

 

ずっと空き物件だったところだから、

最近オープンされたんだね!

 

 

お手頃な感じだ!

 

こりゃいいや!

店内も昭和な雰囲気で、なんだか落ち着くな~。

 

お店のお母さんの明るい接客。

きっと「えっちゃん」さんだよね。

 

えっちゃんさんは、

お名前なんて言うんですか?

 

聞けなかったんじゃない。

聞かなかったんだ。

(誰か聞いて~!)

 

 

まずはホルモン

 

裸電球がホルモンをコロコロする理由。

それは地球がどうして自転しているかくらい、

スケールの大きな話なのさ。

 

これに触れると、学者とか論文とかの話になるから。

今日はやめとくよ。

 

くさみもなくて、プルンプルンで美味しかった!

普通のやつと上ホル、どっちも食べたよ!

 

 

牛タンも新鮮

 

お肉はこだわりの仕入れと教えてくれたのは、

えっちゃんさんの息子さん。

 

略すなら「えちゃむす」さん。

略すならだよ!

 

ほんと、みんな失礼なんだから。

 

冷凍ものじゃないのが味の秘訣だって!

確かに、うまかったな~

 

 

最近はコレね

 

タイミングが合わなくて、

痛風持ちのフリスク、フェブリク錠が切れちゃった。

 

やっべーぞ、やっべーぞ!

明日の朝、腫れるかもだぞ!

 

ということで最近焼酎ばっかり。

いいね、それに安く済む!

 

 

ケシモク先輩

 

ケムリの加工ができるパソコンじゃないとこで、

この記事執筆しててさ。

 

悩んだあげく、「雪の結晶スタンプ」を、

ケムリの代わりにポンと押したよね。

 

モヤモヤ感は表現出来てると思う。

 

 

リズムが出来てきた

 

引っ越しを終えて、やっとリズムが出来てきたよ。

もう絶対したくないと思うね、引っ越し!

 

電球家は共働きだから。

日曜日か夜中しかゴソゴソできないからさ。

フラッフラな数週間だったよ。

 

裸電球はライジングサン行ったし。

(それが原因だ)

 

 

サガリ大好き

 

息子の名前をサガリにしなかったのが、

不思議なくらいさ。

 

カルビよりサガリ。

うそ、まだカルビも好き。

 

ご馳走様でした。

先輩、もう一軒いきますか?

 

えっちゃんさんの息子さん、

仮に略すなら「えちゃむす」さんに伺ってみた。

 

この辺はあまりないと。

そしたらえっちゃんさんの旦那さま、

仮に略すなら「えちゃだん」さんが、

自家用車で送ってくださると!

 

なんてまあ!

ありがとうございます!

 

これ、動画回しときたかったな~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ご家族で経営されてるアットホームな焼肉店!こういう店は居心地がいいよね~。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA