かかってこい、明日!慶州の焼肉でパワー全開!

慶州(旭川市5条通8丁目)

 

最近どうしたのってくらいの肉食。

ガオーだ、ガオー!

 

そりゃそうか。

夏はしょっちゅう外焼肉してるもんね。

ああ、早く冬のバカたれ終わらないかな。

 

そんな焼肉ロスな家族で向かったよ。

 

 

いい看板だ

 

ムキムキオトコの絵。

これ、キースへリングのデザインじゃないの?

 

ねえ、そうなんでしょ!

隠れキースなんでしょ!

 

キース・へリングはこの人!

 

カルビで栄養チャージ

 

最近、お昼はおにぎりとかさ、

サンドイッチとかさ。

 

サッと食べることが多くて。

完全にカロリー足りてない!

 

このままいくと、

来週あたりにバタンキューしそうだったので、

早めの対処で焼き肉だ!

 

 

肉食べると違うよね

 

鶏肉大好きだから、

毎日のように食べてるけれど、

やっぱり牛肉もいいもんだ。

 

みなぎる。

久しぶりにライスも頼もう。

 

カンパーイ

 

LEDの仕事が遅い日は、

裸電球がこども園に迎えに行くんだけど、

そういうことはあんまりないからさ。

 

豆電球がおだつんだ。

この日もそう。

 

顔を覗き込んできて、

すっごい小さい声で「パーチ―?」って聞いてきた。

 

いいよ!

やるか、パーティー!

お父さんは甘いのだ。(自分に)

 

 

焼いてる写真アリ!

 

自分で自分を有森したいです。

しっかり撮れた!

 

慶州のホルモン、美味しいよね~。

最高さ!

 

ビール蒸発コースだ。

 

 

鳥の小肉

 

お弁当に入れて欲しいランキング上位。

でも、入ってこない部位、上位。

 

やっぱり。

どう転がっても。

 

鶏肉大好き、チキン野郎。

 

 

ここらで、まっこるわ

 

まっこる前に。

量り売りの焼酎やっつけてるんだけどね。

 

ここらで乳酸菌ぶっこんで、

明日の胃腸を健康に。

 

 

チュルチュル

 

豆電球のチュルチュル。

なんで子どもはこんなに麺類が好きなのか。

 

〆にちょっと頂戴!

こういうの、あんまり頼まないから新鮮だ。

 

さあ、パワー全開だ。

かかってこい、明日!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
慶州はアレだよね、飲み物めっちゃお得な価格だよね。焼酎いくらなんだろう。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA