つながろう!旭町のスパカツスポットはカルビ1番!

カルビ1番(旭川市旭町2条9丁目)

 

Wi-Fiを探すようなものだ。

市内の「スパカツスポット」を探すのは。

 

この辺でえ~と。

スパカツとつながれる場所。

 

安定した速度で(無理あるね)

 

 

昼なのに焼肉してる

 

なんてズッコイ種族なんだ!

そんなのアリなのか!

 

たぶん平日休みのお父さんと家族、

主婦グループ、

大学生に交じって、

あきらかに会社ユニフォームな人まで。

 

ズッコイ!

裸電球はランチの「定食」席へ。

 

焼肉出来ない種族は、

この片隅に寄り集まり、食べるのです。

 

我が「スパスポ」

 

旭町のスパカツスポットはここ!

マップ作って周知する必要があるかもね。

 

みんな困ってるはずだから。

どおりで。

 

旭町を行き交う人々の顔は、

どこか不安げなんだ。

 

東光はキッチンサンボがあるから、

ちょっと表情に余裕があるもんな。

 

みんなスパカツを求めている。

 

 

でっかいのがドン!

 

カツってるね~。

かかってるね~。

 

スパカツ最高、ほんと大好き。

ラーメン屋感覚で新店オープンしてほしい。

 

 

チュルチュル~

 

なんてったって激安。

ワンコインに税。

 

この価格で食べられるんだから、

経営者が前世、ガンジーだとしか思えない。

 

 

粉雪追いカロリー

 

このマチに降りしきる粉雪をイメージして。

手首をスナップ。

カロリーは旨みです。

 

たっぷりかけて、旨いです。

 

 

しっかりとしたカツ

 

美味しいんだよね!

ああ、つながれてよかったよ。

 

他の定食メニューも充実。

カツ丼食べてる人、ずっこかった!

 

安くてお腹いっぱい。

いい店だ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スパカツスポット、ほんと少ないよな~。これからはスパカツの時代なのに。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA